忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
☆プロフィール☆
自己紹介:
Profile

Profile
☆コミュニティー☆
アクセス解析
☆ランキング☆
☆カウンター☆
☆イベント☆
  現在、イベントの予定はありません。
     ☆イベントレポート☆

☆なおぴと愉快な仲間たち☆
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
神99亀BC
 金曜日はフレG黒さんの手伝いで亀BC行ってきた
 神99なんて・・初体験(*^^*)

 構成:黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒召詩青赤赤赤赤侍
 (たしか・こんな感じだったかなw)

 

 召のなおぴはディアボロで攻撃するのみ。
 うんうん・・どんくさいなおぴでも出来ることねw

 でもね、2戦やったんだけど・・敗北だった
 。。゛(/><)/ ヒィやっぱり黒が足りないのでは?
 またやる機会あれば・・呼んでね!と仕事へw
 
 

 土日はリアル旅行だったので昨日in!
 (旅行日記は小悪魔チビの暴走日記にて)
 夜は裏ウィンv(=∩_∩=)
 が・・しかし!ジュノに変更になりましたw
 アトルガンの兄貴の前でO忍が飛ぶ寸前での出来事
 ※なおぴの心の叫びをご一緒にお楽しみくださいw

 O忍「今日ジュノだぞ」
 なお「またまたまたまた・・騙されないぞ~w」
 O忍「協定外が今ウィンはいったから」
 なお「マジで??(@_@;)」

 慌ててLS着けたらやっぱり本当だった( ̄□ ̄;)
 すぐにPシへ生℡
 O忍はいつもなおぴを虐めるから信用ないんやw
 ぜ~~~ったい嘘だと思ったわ~ってフレに言ったら
 O忍さん可哀想・・・と同情してたww
 
 で・そのジュノはなおぴのほしぃ装備が・・
 「クレリクパンタロン!!(*^^*ゞ」
 白の順位が1位だから第1でず~~っとパスしてきた
 けど・・・絶対出るのよねジュノってさw
 なのに・・ロット勝負7連敗中でのぞんだこの日

 はい・・・中盤で出ました!!なのに・・


   がっくし!!。。゛(/><)/ ヒィ

 さすがにね、8連敗はきついよw
 悲しいと言うより・・恥ずかしいww
 だってさ~氷河で胴取るまでは第1位キープしないと
 白希望者多いから下がったら「いつですか?」状態
 だからほしいのも泣く泣く第2でやってた・・
 脚もほしいがそれよりも白の在籍メンバー見る限り
 胴のが優先なんじゃよw

 ロット負けしたら同じPTのメンバーから℡が
 「なおぴ今日夜勤休みだよね?最後まで残った方が
  いいよ!俺も最後まで付き合うからさ」

 なんて神様みたいなお言葉を~w
 かっくぃぃじゃあ~~りませんか!!v(=∩_∩=)
 
 お付き合いしてもらいw最後まで・・
 そしたらなんと!終了3分前に・・・
 「でた!白 なおぴ早くロットを」
 「か・か・かしこまりました!
 「お!今度は勝ったんでない?」
 「なおぴさんおめでとーーよかったですね」

 

 おおおおおおなんてみんな優しいのだろう~w
 無事に頂きました!!ありがとう~ありがとう
 
 「でもさ~なおぴ足短いし見えないな」

   ( ̄□ ̄;)!!言うな言うな!!

拍手

PR
Category(BC戦) TB() CM(6)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
ああああ
さまなーケープあおぴもほしぃ!w
なおぴ 2007.07.17 Tue 21:11 EDIT
召喚のケープが取れたら赤に行こうかと思ってるからぼちぼちでいいかなぁっとは思ってるんだけどねw
昨日は赤以外にロットするアイテムなかったし。

赤はAF2の中でも抜けてトップの性能のデュエルシャポーがうちのLSでは出ないのが痛いねー。

俺も欲しいけど取り合えずずっと頭狙って参加してる人が取れるまで待ちかなーってかんじかな。
ろべ 2007.07.17 Tue 17:02 EDIT
ろべちん
赤は多いよね~
なおぴと同じで第1パスして第2でずっと狙ってる赤さんが
いましたよ(^^; 応援むなしく負けてた
なおぴみたく8連敗だけはさけてほしいなw

ろべちんも早く取れるといいね。
なおぴ 2007.07.17 Tue 11:10 EDIT
最後の最後に出てよかったねw

俺は赤AFロット負けー
赤希望多すぎw
ろべ 2007.07.17 Tue 10:36 EDIT
おじさん~
遊びにきてくれてありがとん

いつもお疲れさまです。
ダイス・・R黒あっさり敗北してましたw
(ありゃ~だめだww)

昨日はウィンからジュノになってなおぴはラッキーだったかもw
パンタロンおかげさまで8連敗目で頂きました
胴・・いつですか?w

おじさんも無理なくまた裏きてくださいね~
なおぴ 2007.07.17 Tue 00:39 EDIT
クレリクパンタロンおめでと~。

色々、調整したのに意味なかったな~とか思ってましたが、

その裏で喜んでくれた人もいた事が嬉しかったです。

胴も早く出るといいですね。ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
オジさん 2007.07.16 Mon 20:01 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
☆カレンダー☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆りりか☆
☆ぷちねこ人気画像☆
☆お気に入りの写真☆
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH