忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
☆プロフィール☆
自己紹介:
Profile

Profile
☆コミュニティー☆
アクセス解析
☆ランキング☆
☆カウンター☆
☆イベント☆
  現在、イベントの予定はありません。
     ☆イベントレポート☆

☆なおぴと愉快な仲間たち☆
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
ヴァナフレは大切ですよねぇ
   ヴァナディール

   4日の誕生日プレゼントをフレのRさんに
   頂いちゃったぁ~

   

   わかるかなぁ~壁にかかってる「海神の櫛」
   Rさんのフレさんが合成してくれたらしいのだが
   すごいですね~こ~んなカッコイイの作れる職人さん
   
   なおぴが中々時間作れなくて昨日ようやく
   モグハウスに招待できましたぁ

    

   プレゼントを手渡しで貰い、モグハウスでまったり♪
   
       いらっしゃいませ~(*^^*)

   「なおぴさん!このベット階段があっち向いてますよ」


    ・・・・!(・へ・lll)・・・・えっ?

   今まで気がつかなかったYO!!w
   これじゃ~登れませんよぉ~と突っ込まれ
   早々と設置しなおしww
   しかもさ、モグハウスでラプトルとかの泣き声が
   時々してて、なおぴが「なんか鳴いてる」って言うと


   「なおぴさん!それが鳴くんですよ」


    えええええええ!この調度品鳴くのか?


   今まで知りませんでした・・イベで貰った
   調度品が鳴くとは・・・
   たしかに・・ず~っと不思議で
   いつの間にか鳴き出したから不気味だったんですw

   Rさんのおかげで色々勉強になりましたw

   そうそう、とうとうあれが揃いました

   
    


   ボビーチョコボ!!!全色

   う~~ん 可愛い~これいいねぇ~
   プレゼントには最高かもね。



   あげないけどね・・・~Σ(´~`;)


   最後に~誕生日お祝いしてくれたみなさん
   ありがとうございました^^w
   「プログいつも見てます おめでとう」と 
   声かけてくれたみなさん、ありがとう
   あんまり更新してませんが、また遊びに来てください

   


  
 人気blogランキングへ

 web拍手 

拍手

PR
Category(ヴァナ日記) TB() CM(2)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
なおぴさん~。
「かくれんぼ大会 IN 妖精鯖」
を開催しようと思うよ。

三国のどっかでかくれんぼー。

よかったら参加してほしいんだな。

またブログに詳細書きますね。
saku HOME 2009.03.25 Wed 11:30 EDIT
お誕生日おめでとうございマシタ。
海神の櫛って、たしか釣りスキルがちょっと上がるんだよね。
いつか自分で釣り上げた素材で作ってみたい~って思ってました。

ホビーチョコボ全色!こっちもオメデトウ!!
すごいー。ずらり全色!いいもの見せてもらいました。('∇')
nao 2009.03.09 Mon 02:21 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
☆カレンダー☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆りりか☆
☆ぷちねこ人気画像☆
☆お気に入りの写真☆
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH