忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
☆プロフィール☆
自己紹介:
Profile

Profile
☆コミュニティー☆
アクセス解析
☆ランキング☆
☆カウンター☆
☆イベント☆
  現在、イベントの予定はありません。
     ☆イベントレポート☆

☆なおぴと愉快な仲間たち☆
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
高価なピアスげっと!
   つい先日、なおぴの仲間の野郎としぼーが現場で
   「おい!なお俺を見ろ」と二コッって笑ったら


   ぎゃあああああ 前歯ない(笑)なんでぇ~


   「これ俺の前歯」と言って手に持った歯をなおぴに
   渡すから思わず驚いてその手をはらったら


       ぴゅ~~~~~~~~~~~!!


   「俺の大事な前歯が・・・」と必死に探してた

   現場だしもう見つかるはずもない(笑)
   ばっきゃろ~~っって何回も叫んで探してたわ
   まるでコンタクトを落とした人のようだ^^




           俺の前歯~俺の前歯~



              しらんがな


   ヴァナディール

   知ってました?ラブラブチョコ作るのに
   サブスキル革って・・・
   なおぴ知らなかったのww
    裁縫は50で調理は99だけど
   革は1だったの。でも、HQは確実に出来てたので
   なんでHQできないの?と今更ながら思ってたら
   サブスキルの革が一番大事だと聞き
    嘘やろ~と叫びましたw

       ってことで・・・スキル上げ

   

   まだ20にもなってないんだけど・・
    いくつまで上げればHQができるんだろうか?

   なんだか・・・大変な作業だと思いつつも
    頑張ってあげてます。

   そうそう、今度のVUメイン白のなおぴは期待に
    胸を膨らませてます^^やばいなぁ~
   もう少し小出しにして修正あったらいいのになぁw
   いっきに出しすぎやでww
   どんくさいなおぴがうまくこなせるか不安ですわ。


   そうそう、今日ある物を手にしました。

   <ラウンデルピアス>
   防1 ケアル回復量+5% ワルツ回復量+5%
   LV 73 白 黒 赤 竜 召 か 踊

   これいいよね~バッチリ装備完了しましたよぉ♪

拍手

PR
Category(ヴァナ日記) TB() CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
☆カレンダー☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆りりか☆
☆ぷちねこ人気画像☆
☆お気に入りの写真☆
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH