忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
☆プロフィール☆
自己紹介:
Profile

Profile
☆コミュニティー☆
アクセス解析
☆ランキング☆
☆カウンター☆
☆イベント☆
  現在、イベントの予定はありません。
     ☆イベントレポート☆

☆なおぴと愉快な仲間たち☆
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
誕生日に何かがおこる?
     はっぴば~ずでぇ~ちゅ~me!

   今日はなおぴの誕生日~ヽ(^∀^ )ノ

   普段ね、夜勤勤務だから仲良しの仲間とは
   入れ違いだし会えないことも多いから
   みんながね、日曜日に4日早いけどって
   7名でなおぴの誕生日祝いしてくれたの。
   お店も予約してくれてたし、プレゼントも
   いっぱい貰ったんだよねぇ~
   もうそれだけで十分すぎるくらい嬉しかったのに
   昨日ね、仕事してたら0時とともに
   野郎どもがケーキ持ってきてくれたの^^

   

   うそぉ~~~~って感じで叫んじゃいました。

   でも・・さすがに深夜に食べれないので
   食堂で預かってもらって今朝持ち帰りました。
   きっと今日、甥っ子はっくん・姪っ子まいなりんの
   お口にいくんだろうな・・きっと・・・
   寝てる隙に食べられちゃうんだろうな^^

   誕生日っていくつになっても嬉しいね。
   そして仲間も部下の存在も嬉しいもんだね。

   ちなみにあるサイトの占い うお座最下位(″ー゛#)

   

   ヴァナディール
   LSのろべちんが、再就職で静岡へ旅立った。
   
   ろ「今○○~パーキングエリアしょぼすぎ~」
   な「おい○○バカにしたらあかん!何してるん?」
   ろ「今日、静岡まで移動」
   な「あ~とうとう○○か。とりあえず早くネット
     繋げないとろべちんいないと淋しいからね」
   ろ「すぐ使えるらしいがいってみないとわからん」
   な「ろべちん、ずっと○○か?」
   ろ「3ヶ月だけな。研修終わったら○○だなw」
   な「ろべちん嬉しそうワクワクしてるべw」

   ろ「3ヶ月だけな。研修終わったら○○だなw」
   な「すぐ帰れるやんw3ヶ月なんてすぐやw  
     そういや、PがGWに何日か○○行くらしいよ
     2人で会えばいいやんw」

   ろ「GW実家帰るw○○に家も探しにいかんと。
     浜名湖でけぇ やばいなここ」

   な「ろべちん、ネットどうやった?」
   ろ「無理やたw繋がるの多分来週やな。
     IDとPASS前に住んでた奴が
     どっかやったっぽい」

   な「何しとん(笑)」

   ろ「今日、トンカツ食いに行ったら1600円も   
     取られたしw たして旨くないのにw」
   
   な「おい 贅沢だろw」
   ろ「800円ぐらいの食おうと思ったのに
     最低価格が1400円w 出ようかと思ったわ」
   な「水飲んで出ちゃえばえがったやんw」
   ろ「さすがに無理だw今日は自分へのご褒美だw」
   な「なんのご褒美だよ!w自炊生活せんの?」
   ろ「自炊はしない。今日は風呂入れるだけでも
     大変やったのに。自動で入らないし、自分で  
     蛇口ひねりながら調節するやつやったw」

   ろ「1人暮らし淋しくて死にそうやw
     FFもできへんし暇やからDVDでトリック見てる」
   な「淋しいって・・wwそのネタプログかくよ?」
   ろ「ええよw事実知らない土地で
     部屋で1人はやばいw」
   な「いいのかよ!w元彼女呼べばいいやんw」
   ろ「○○まで来るかよw彼氏いるだろうし。」
   な「彼氏って・・・・できるの早すぎるやろw」
  
   (ちなみに彼女と別れてまだ数ヶ月・・・w)

   ろ「携帯SoftBankに変えてたから
     できたっぽいけどwもう連絡こないしなぁ~」
   な「ちょwww淋しいのかよぉ~?w」
   ろ「まぁ、暫くしたら慣れるやろうしけどw」

   
                   携帯mailより


   ろべちん。。どうやら1人淋しいらしいよw
   誰かかまってあげてw
   再就職先、おばちゃんに囲まれてるらしい。
   きっと人妻との出会いが彼を大人にするだろうw

   ろべちんって・・マザコンかも(爆)
   

   
  人気blogランキングへ

  web拍手
      

拍手

PR
Category(ヴァナ日記) TB() CM(4)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
☆sakuさん☆
今度、サーチしてみますね^^
なおぴ HOME 2009.03.08 Sun 18:33 EDIT
いつも21時くらいからですねー。
忙しくてIN遅い時もありますが。
大抵ウィンをとことこ歩いてます。
saku HOME 2009.03.07 Sat 00:48 EDIT
☆sakuさん☆
メッセージありがとん
sakuなだけに・・3・9かwww
上手いこと考えたなぁ~笑

sakuさん、いつも何時からFFしてるんやろ~
会ったことないですね~
なおぴ HOME 2009.03.05 Thu 11:48 EDIT
なおぴさん、誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
誕生日会してもらえるなんて愛されてるね^^
オラそんなことされたことないー><
ちなみにオラの誕生日は3月9日(sakuだけに!)
saku HOME 2009.03.04 Wed 20:02 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
☆カレンダー☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆りりか☆
☆ぷちねこ人気画像☆
☆お気に入りの写真☆
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH