忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
☆プロフィール☆
自己紹介:
Profile

Profile
☆コミュニティー☆
アクセス解析
☆ランキング☆
☆カウンター☆
☆イベント☆
  現在、イベントの予定はありません。
     ☆イベントレポート☆

☆なおぴと愉快な仲間たち☆
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
オリゾンケープげっと~^^
   もう10月に入りましたね~

   タバコの買いだめはしたのかしら?
   近くのコンビニで10万買ってる人が
   いたあぁ~(☆▽☆ )

   なおぴは秋が一番好き。
   ブーツの準備も整いました^^ムートンが好き。
   ミニにロングブーツの季節だぁ~
   おしゃれして出かけたいなぁ~
   
   食べ物も美味しい季節だし太るチャンス到来かw

   ブーツ姪っ子まいなりんはなおぴより足がでかいので
   共用はできないから残念がってるけどねw
   なおぴは23,0 まいなりんは24,0だから~
   

  


   ヴァナディール

   ここ数日、ラテのNMコツコツやってましたw
   狙い獲物はウサギさん(*⌒▽⌒*)

   ウサギが落とす☆オリゾンケープ(背)
           防8 MP+10 ケアル回復量アップ+3%
            敵対心-4 Lv80~ 白

   
   
    

   ウサギは壁を使ってぐるぐるw

   ①強化する。
   プロテス・シェルリフレシュⅡファランクスⅡストン
   ヘイストとかまぁ~基本的なものだねw
   ※サポ黒なら異界の口のすぐ近くにFoVの本が
   あるからそこでリレイズもらっておくと安心。

   ②とりあえず釣る。雑魚がリンクするから、
   じ~~っと離れるのを待ってからならすぐつれるね。

   ③がんばって壁まで持っていく。

   ④壁使ってマラソンしながら精霊とスリップで削る。

   ウサギのTP技がPCとウサギの距離が遠い場合は
   ワイルドカロットでHP2000~3000回復されるから
   できるだけスリップで削ると回復されにくくて
   精霊で押すより早く倒せる気がする。

   ポイズンⅡ、バイオⅡ、サポ黒の場合は
   バーン・チョーク・ショック
   3セットもやったりして。

   精霊はエアロⅣとブリザドⅢがメイン、
   リキャスト待ちにウォータⅣとストーンⅣ。


   あ~入ってアートマもしっかりつけておいた。
   <幽遠のアートマ>
   魔法攻撃力+30、氷属性攻撃力+40、
   光属性攻撃力+40

   <天導の人工アートマ>
   INT+20、魔法攻撃力+40?
   リフレシュ5mp/3sec

   最初、クリム履き替えるの忘れてて
   マラソン追いつかれてたw
   あれ?私足おそ~~い!と気がついたww
   慣れると余裕ですな~^^

   

   7戦してようやくケープ落としてくれたよぉ~
   それまでは毛皮ばっかりΣ( ̄□ ̄)!
   毛皮はメイジャン試練で必要アイテムだったので
   バザーですぐ売れました^^
   1個3万で買ってくれた日本人の方がいて
   ラッキーでした。

   この前、同じ場所で鳥NMを狩/忍さんが
   ソロでやっててすごい上手だったなぁ~
   見惚れてずっと見てましたww


 
 人気blogランキングへ

 web拍手 

拍手

PR
Category(ヴァナ日記) TB() CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
☆カレンダー☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆りりか☆
☆ぷちねこ人気画像☆
☆お気に入りの写真☆
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH