忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
☆プロフィール☆
自己紹介:
Profile

Profile
☆コミュニティー☆
アクセス解析
☆ランキング☆
☆カウンター☆
☆イベント☆
  現在、イベントの予定はありません。
     ☆イベントレポート☆

☆なおぴと愉快な仲間たち☆
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
スーリヤの杖+1を求めて~
   日曜日に久々にちびまるこちゃんを見たなぁ~
   まる子ちゃんの話方がまいなりんに似てるw
   友蔵が笑えるな~あんなじいちゃんいるのか?w
   自動的にこの後はサザエさん見たけどね^^

   twitterでカレーうどんの話をしてたら
   どうしても食べたくなり冗談で言ってたら
   カレーだった。でもうどんがなく
   昨日、お勧めの冷凍うどんを買ってきて
   冷凍庫に保存中~w

   これからの季節は「味噌なべうどん」にキムチを
   入れて食べたいの~^^
  

  


   ヴァナディール

   メイジャンの試練両手棍の追加分を進めなきゃね。

   2191:スーリヤの杖+1 Ex D51 隔366
       ケアル回復量+20%
       Lv85~ 白黒赤吟召学 
       モンス討伐:光天候か光曜日
       エレメンタル類*175

   光曜日を調べて過去サルタへ
   同目的の人がいれば光曜日3~4回で終わるかな。

   ケアル回復量アップ装備、この前ケープ取れたし
   首のフィルギャトルク+1を買ったw( ´∀`)

   フィルギャトルク+1(首)
   HP+12 ケアル回復量+3% 敵対心-2
   
   これでなおぴのケアル回復量+装備
   スーリヤの杖 +17%
   魔人の帽子 +3%   
   アリストチュニック +12%
   竜巻下衣 +5%
   フィルギャトルク+1 +3%
   ラウンデルピアス +5%
   オリゾンケープ +3%

   合計+48%スーリヤの杖+1が完成したら+51%

  

   アビゼアラテNM猿が落とすチルコネックレスも
   ウサギさんと同時に挑戦してました。

   ☆チルコネックレス(首)☆
   命中+5 マーシャルアーツ効果アップ Lv80 か

   こっちはウサギよりも早いドロップでしたね~
   3戦目か4戦目だった気がする~。
   チルコシリーズはAF3のみになったけど
   AF3はいつになることやら^^;
   もう揃って着てる人も何名かいるんだろうな~

   Lv上げも85まで持ちジョブは終わったので
   これからはメイジャンも再開しようかな。
   獣用の片手斧とか作ってみたいな。


 
 人気blogランキングへ

 web拍手 

拍手

PR
Category(ヴァナ日記) TB() CM(2)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
☆だいちゃん☆
杖最初は挫折ばっかしてたんだけどね^^;
後半は楽でしたww

うどん。。。だいちゃんの画像はたまりませんw
食べたくもなるw
なおぴ HOME 2010.10.22 Fri 10:21 EDIT
うどん良いなぁ。
早く地元に帰ってウルトラ堪能したいです・・。
スーリヤの杖って作るの結構大変だって聞いてたけど
順調に作ってたのね(´ー`)

うちの白はテンプレ装備にアポロ杖のみなんだけど
流石に臼っぽさが滲み出して来たな・・w
だいちゃん HOME 2010.10.07 Thu 14:37 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
☆カレンダー☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆りりか☆
☆ぷちねこ人気画像☆
☆お気に入りの写真☆
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH