忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
☆プロフィール☆
自己紹介:
Profile

Profile
☆コミュニティー☆
アクセス解析
☆ランキング☆
☆カウンター☆
☆イベント☆
  現在、イベントの予定はありません。
     ☆イベントレポート☆

☆なおぴと愉快な仲間たち☆
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
チルコサッシュ
   まいなりんが、自転車泥棒捕まえたんだってさ。
   駅から帰ろうとして自転車置き場に行ったら
   まいなりんの自転車の横でゴソゴソしてるから
   「おっさん何しとん!」って声かけたらしいw
   それでもゴソゴソしてるから交番におまわり呼びに
   行ったらしい
   「このおっさん邪魔で自転車出せない!」ってw
   まいなりんが何してるの?って聞いたら
   「この鍵はどれが合うんだ?」って
   「しるかー!」って叫んだらしい。

   「おじさんどかないと私の自転車出せないじゃん」


   結局、そのおじさん警察行きΣ( ̄□ ̄)!
   窃盗の容疑らしい・・

   まさか・そんな風になるとは・・^^;
   

  


   ヴァナディール

   VUありましたね~

   ちょっとまとめて日記かくなりよw

   VU後さっそく限界クエを受けて、
   メリポはあったものの
   魔人印章5つ取りが困難だの~と思いながらも
   ソロで集めにアビゼアへ。
   
   なんつ~か、途中誰かが引っ張ってきたNMに
   暗殺されてしまったΣ( ̄□ ̄)!
   
   時間かかりながらも5つゲット!
   これで白のLv上げをして85に無事完了
   詩赤黒召か獣 この順番でレベル上げ予定w
   まぁ~アビゼアならすぐ上がるかな~と( ´∀`)

   そうそう、からくり大好きななおぴに
   嬉しい装備が手に入りました^^

   チルコサッシュ:防6 DEX+6 ヘイスト+6%
           Lv84~ か

   フレさんから突然℡が!
   「なおぴすぐミザレオ来て!」
   何がなんだかわからずジュノからミザレオへ。
   赤2名でNMIronclad Severer倒したんだってさ~

   ドロップアイテムは

   ゴエティアマント(背)
    防7 MP+10 INT+7
   精霊魔法スキル+7 Lv84~ 黒

   チルコサッシュ(腰)
   防6 DEX+6 ヘイスト+6% Lv84~ か

   コーラーペンダント(首)
   召喚魔法スキル+9 召喚獣:リゲイン
   天候:召喚獣維持費-1 Lv84~ 召

   う~~~ん・・どれもすばらしい~
   なおぴは戦わずにからくり頂いちゃったけどw
   召喚の首もいいね~ほしいなぁ~ww
   今度、LSのOさんにお願いしてみようかしらw

   からくりチルコ装備一式揃えたいな。

   あ~~なんだかやることいっぱいだし
   ほしい装備いっぱい~
   
   ボチボチいきまひょか~?w


 
 人気blogランキングへ

 web拍手 

拍手

PR
Category(ヴァナ日記) TB() CM(4)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
☆だいちゃん☆
やほ~^^
なんかね~倒すちよい前に声かけられて
意味わからないまま飛んだのw
「はやく!なんでもいいから早くこい!」命令w
なおぴ HOME 2010.10.05 Tue 08:27 EDIT
すぐ来て!
でロット間に合うのがすげぇww
HPジュノ港っすか( ´_ゝ`)

からくり足流れる!すぐ来て!
とテル貰い「HP森の区www」な私とはエライ違いですね・・。
だいちゃん HOME 2010.10.04 Mon 09:53 EDIT
☆Q太さん☆
ばんわー

ですよねーほしい装備おおいですわー
中々手に入らないですけどw

まいなりんは、兄貴の子供
なおぴの姪っ子w
生意気ですが可愛いですよぉ~
なおぴ HOME 2010.09.19 Sun 19:08 EDIT
コメ頂いていたので遊びにきました(´∇`)ノ
まいなりんて方は妹さんか何かですかね(・ω・)
不審者怖いだろうに強きな発言がおもろー(ノ∀`*)
ロボットNMの黒背がほしー!∑(゜∀゜)
キャップ開放で今までの装備が完全に劣化装備と感じちゃうものばかり追加きましたね~
先が読めない∩(・∀・)∩ モウ オテアゲダネ
Q太 HOME 2010.09.19 Sun 18:46 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
☆カレンダー☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆りりか☆
☆ぷちねこ人気画像☆
☆お気に入りの写真☆
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH