忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
☆プロフィール☆
自己紹介:
Profile

Profile
☆コミュニティー☆
アクセス解析
☆ランキング☆
☆カウンター☆
☆イベント☆
  現在、イベントの予定はありません。
     ☆イベントレポート☆

☆なおぴと愉快な仲間たち☆
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
ひなまつりですね~
  まいなりんの学校で給食に餃子が出たらしく
  以下、まいなりんとの会話

  「私ね~みんなが食べないからいっぱい食べた」
  「ほうぅ~いくつ食べたん?」
  「20個!!!」


  ( ̄□ ̄;)!!食べすぎだろぉ~

  「だってさ、クラスの子餃子中国産だと思ってるから」
  「えええええ」
  「そんなわけないのにね~だから私が全部貰ったの」
  「まいなりん太るでw」
  「それを言うなら太るよりも臭くなるでしょ」
  「( ̄□ ̄;)!!」
  「がぁ~~~~~~~~~!!」
  「ぶはぁ~~~そりゃ~臭いわ!!!」

   マジで臭かったww食べすぎだろw

  さてヴァナ!火曜日の裏以来4日ぶりにINしてみると
  お雛様が届いてた~(*^^*)
  中々いきなことするね~スクエに様もw
  収納数もちょっぴりよくていいね。
  ただ、あの暗いモグハウスには目立たないのが残念。
  ちょっとお雛様が見えにくいんだよね~
  けど、しっかり設置しましたけどねww
  
  昨日は、裏ウィンでしたがほしい装備はもう持ってる
  エリアだったので貨幣だけが楽しみでの参加。
  しかし、最近人が少ないんだよね~
  アイテム取るとこなくなる?とかほしい装備でない
  エリアの時はこない?とか裏掛け持ちとか?
  色んな理由で人が毎回少ないんだよねぇ~
  まぁ~そのおかげで?けも2でM白とアラになれるから
  いいっちゃいいんだがww
  でもさ、100とか出なくて自腹になると自腹金額が
  痛くなるよね?w
  色んな裏LSきくと自腹1人35000円~とかだし
  恐ろしい~そんな金額毎回だしてたらw
  リンバスの洗剤が昔50000万も痛かったけどね。
  今は30000万になったからまだいいけど。

  あっ、ちなみに昨日の裏。。。ナイト祭りでしたw
  AF結構でたけど。。。同じ物が多かったなw
  ゲットされたかたおめでとうー(*^^*)

   人気blogランキングへ

  web拍手 
  

  
 

拍手

PR
Category(ヴァナ日記) TB() CM(1)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
マイナリン うっ毛るぅぅぅぅぅぅ~
ゼロ 2008.02.26 Tue 10:39 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
☆カレンダー☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆りりか☆
☆ぷちねこ人気画像☆
☆お気に入りの写真☆
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH