忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
☆プロフィール☆
自己紹介:
Profile

Profile
☆コミュニティー☆
アクセス解析
☆ランキング☆
☆カウンター☆
☆イベント☆
  現在、イベントの予定はありません。
     ☆イベントレポート☆

☆なおぴと愉快な仲間たち☆
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
突撃モグハウス
  まいなりんが、バレンタインデーにチョコ作りを
  3日前くらいからやってたんだけど・・



  部屋が「チョコ臭っ!!」( ̄□ ̄;)!!


  「なおーちょっとラッピング手伝って」


  と・・暇人扱いされてちょこまか手伝いましたw
  まいなりん明日はウキウキで学校行くんだろうな。
  けど。。。余ったチョコムシャムシャ食べてたけど
  病院の先生から甘い物禁止されてるはずなんだがw
  まいなりんが毎日飲んでる薬、食欲がすごい出る
  らしく「肥満に気をつけて」って言われてるんだってw
  お年頃の娘が肥満って・・・怖いわw

  


  さて。。ヴァナディール。
  裏の日にEさんに密室モグハウスに招待されたよぉ
  きゃっ! ど・ど・どしよう~緊張!!!

 
   あれ。。2人っきりじゃないのね( ̄□ ̄;)!

   

  Eさんのお部屋・・とっても整理されたんだよぉ
  マネキンのポーズもすごい!なおぴとは大違いw
  なおぴのマネキン・・「そのまんま」
  ポーズなんて変えてもいないぞぉ~
  でねでね。。なおぴが1番に目をつけたのはこちら!

  

  最初さ、職人のサインボードかと思ったんだけど
  違うらしいぃ・・で・・なんてやつ?w
  聞き忘れたんだよね~w
  ただ、いいなぁ~って思っただけw
  今度、ちゃんと名前聞いておこう~!

  今までモグハウスにあちこち招待されたけど
  「宗教?」って場所何人かいるんだよね~w

  

  Eさんも宗教か!!と思ったら「酒場」らしい爆
  なおぴこの前でおがんでしまったわw
  なおぴの部屋ってこうゆうおしゃれなこと
  してないんだよねぇ ちょっとは見習わないと。
  O忍に散々ダメだしされたけど 「そのまんま」w
  あっ、でも家具が少し増えたわw
  増やす前に片付けろ!って感じなんですけどね。

  また誰か招待してくださいね~^^

  そうそう、Eさんにチョコボカラーを頂きました。
  大事にカンストバザーして持ち歩いてますw
  なぜって。。まだ木工職人のまいなりんが
  ボビーチョコボ作れないんですよ。
  早くサブスキルあげないとなぁ~と思いつつも
  ヴァナ・・INしてものんびり遊べないから
  まだ先になりそう^^
  作れたらEさんに渡さないとなぁ


  人気blogランキングへ

  web拍手 
  

拍手

PR
Category(ヴァナ日記) TB() CM(4)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
☆Qネコさま☆
小さい子供の愛は届いたのかなぁ~w
なんか可愛いよねー

調度品とか家具は素敵なものがまだまだいっぱい
ありそうだよねー
だからみんなの部屋をみてみたいw
なおぴ 2008.02.19 Tue 19:07 EDIT
アンティクな素敵なおきものですねぇ

長女の幼稚園でもお目当ての男の子にチョコを渡すと
はりきっている女の子がいっぱい
うちの長女もなかよし2人の男の子にわたしましたが
まだ意味がわかってないかんじ・・・

Qネコ 2008.02.19 Tue 12:14 EDIT
☆えらさん☆
うふふ 部屋綺麗だったね~
今度、なおぴの秘密の部屋においでw

もちろん二人きりの密室よw
なおぴ 2008.02.14 Thu 19:20 EDIT
@15P位でもう1個もらえるから渡すね。
俺にくれなくてもいいのじゃよ。
酒場に玩具はあわんじゃろ?w
えら 2008.02.14 Thu 18:59 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
☆カレンダー☆
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆りりか☆
☆ぷちねこ人気画像☆
☆お気に入りの写真☆
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH