忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
☆プロフィール☆
自己紹介:
Profile

Profile
☆コミュニティー☆
アクセス解析
☆ランキング☆
☆カウンター☆
☆イベント☆
  現在、イベントの予定はありません。
     ☆イベントレポート☆

☆なおぴと愉快な仲間たち☆
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
もう喜ぶ年でもないけれどw
  リアルのアホ仲間がさ~パチンコで大儲けして
  「なお 夜飯いくぞ」とお誘いが
  好きな物食べに連れてってくれると言ったけど
  まぁ~普通の居酒屋でwってことで
  大儲けした会社の野郎2名と20時から居酒屋へ~
  「あんたたちどんだけパチンコするんよー」って
  「どんだけ~~~~」状態で待たされるw
  1人が、エヴァで16万。1人が郷ひろみで96000円


   どんだけ~~~~~~( ̄□ ̄;)!!

  なおぴはパチンコはやらないから何が面白いのか
  理解不可能な世界。それに空気悪いしうるさいし
  あんなとこに9時~閉店近くまでよくおれるな。
  昔さ、仲間迎えに行ったとき入ったら3分ぐらいなのに
  タバコの匂いがすぐついた記憶があるなw
  なんであんな臭いんやろうか?パチンコ店って。

  まぁ~男のロマン?w いや・・・最近は主婦が
  普通に多いらしいわ~
  「子供はどうなっとるんだ~~~」w
  「お金は汗水働いた旦那の金か~~」w
  

  まっ、そんな野郎達が4日に○○才を迎えるなおぴに
  大きなケーキを買ってきてくれた。
  ちょっと嬉しくて写メールw

  

  写りが悪いけど・・・w
  もちろん1人で食べます!!(きっぱりw)

  そうそう。。野郎仲間って言っても先輩なんだけどw

  

拍手

PR
Category(リアル日記) TB() CM(2)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
☆Qネコさま☆
お祝いありり~
年とりましたww

誕生日は飲みまくりでした汗
なおぴ 2008.03.05 Wed 19:44 EDIT
誕生日おめでとう

ケーキも美味しそうだし
優しい先輩だねぇ
気持ちがとても嬉しいよねぇ
Qネコ 2008.03.04 Tue 18:04 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
☆カレンダー☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆りりか☆
☆ぷちねこ人気画像☆
☆お気に入りの写真☆
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH