忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
☆プロフィール☆
自己紹介:
Profile

Profile
☆コミュニティー☆
アクセス解析
☆ランキング☆
☆カウンター☆
☆イベント☆
  現在、イベントの予定はありません。
     ☆イベントレポート☆

☆なおぴと愉快な仲間たち☆
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
なんでも集団は危険だわな
  Momo Coolの宝探しが苦戦中(^^;
  コイン集め・・順調かと思いきや無理ぽw
  
 

  夜はエインヘリヤルですよぉ。

   

  。。゛(/><)/ ヒィ 骨!! きもすぎるw
  結果は・・惨敗w14名しかいないからかな。
  人手不足・・・人くださいw
  なおぴは白なんだけど・・必要あるんだろうかと
  マジで凹むへなちょこ白で・・ごめんねw
  ケアルガなんて・・発動もできずに黒さん死亡
  心の叫びはさ・・
 「お願い・・黒さんみんなケアルガ届く位置にいて」
  みんな・・・バラバラだから1人にケアルしてる間に
  違う人が死んでる・・同じPTで1人死ぬと
  もう焦るし・・ケアル間に合わない・・・
  Mたんなら上手いから間に合うんだろうなぁ・・
  なおぴじゃ・・・無理ぽ?w
  
   

  立て直しても・・死ぬぽ~エレ恐るべし・・
  
  次回・・・人を増やすようなのでなおぴも休まず参加を
  しようと思う。参加費も無料で申し訳なく思うし
  今頑張らねば・・人がいない時こそ参加しなきゃ。
  クリア出来る日が来たときは・・
  みんなでお酒飲もう~w

 

  ヴァナモンやってますか?なおぴの黒マンは
  Lv19まできました。そろそろ一度中断して
  獣上げしないと裏で65以上ロット権きたときに
  ロットできないからがんばろっと。


   人気blogランキングへ

   web拍手




拍手

PR
Category(ヴァナ日記) TB() CM(3)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
☆ありすさま☆
ばんわー
エインね~エキサイトで楽しいよw
なおぴ・・役にたってないけど汗
暴走日記~さぼりぎみですいませんw
いつもありがとうです~

☆樽さま☆
やほ~
テメナス死ななかった?爆
死ぬわけないか~w
なおぴ 2007.09.20 Thu 01:27 EDIT
まんどらもう19かーーw
はやっwwww
うちの子に追いつかれるのも時間の問題ね(。-∀-)
某タルタル HOME 2007.09.19 Wed 11:03 EDIT
こんなに敵が一斉にくるの?
私エインヘリヤルはやってないんだけど
エインヘリヤルLSはよく募集してるなー
裏や空でいっぱいいっぱいな私w

なおぴさん蕁麻疹はよくなったのかな。
久しぶりに暴走日記みたけど
もっと暴走かいてーw
なおぴさんの暴走日記すごく面白いし楽しみだからね
ありす 2007.09.19 Wed 08:23 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
☆カレンダー☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆りりか☆
☆ぷちねこ人気画像☆
☆お気に入りの写真☆
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH