忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
☆プロフィール☆
自己紹介:
Profile

Profile
☆コミュニティー☆
アクセス解析
☆ランキング☆
☆カウンター☆
☆イベント☆
  現在、イベントの予定はありません。
     ☆イベントレポート☆

☆なおぴと愉快な仲間たち☆
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
3連休最終日でしたね。。なおぴには関係ない連休w
  休みだったから深夜にヴァナモン挑戦したらさ
  やっぱり夜中?空いてるわw30分待ちだし
  簡単に登録できる。
  ただ・・やはり眠いわな(^^;寝落ちしてたw

   

  LSメンバーで3国ENMへ行ってきた。
  残念ながら獣では参加できなかった・・・ぐすん。
  経験値3000はかなりいいよ。3国で9000だもんな。
  なおぴは定番の白で参加。

   

  特にENMの話題はないw青2名もいれば
  問題なくクリアできるわなw
  なおぴ的にはR赤が青で参加してたこの装備のが
  気になるw サブリガ・・きもすぎるww
  (物ブツ・・・はみでてないかい?( ̄□ ̄;)!!)
  ちなみに・・なおぴは40装備と勘違いしてて
  装備ガラガラ・・・ひどいもんだったよw
  見られたら突っ込まれそうな装備だよw
  まぁ~白いなくてもクリアできることを認識した
  ENMだったわ。

   

  ENMが終わり、まったりしてたらO黒さんから
  「プークの幻影行かないか?」と声をかけてもらい
  即答okで白で参加させてもらったよ~ん。
  戦績3000で黒の書を貰って準備ok。
  O黒さんは詩人での参加。
  フレのフレ繋がりで足りないメンバーはシャウト
  忍シ白黒詩侍の6名で突入したんだけど
  「最初は僕ので練習がてらしましょう」とO詩さん
  (うわぁ~~~~大人wかっくぃぃ)

  ってことで・・1戦目はO詩さんの黒の書で突入。

  

  1戦目は残念ながら全滅で失敗( ̄□ ̄;)!!
  O詩さんには申し訳なかったな。
  2戦目から忍さんがナに着替えての参加。
  ナシ侍白黒詩の6名。
  ナイトだと安定して2戦目からは順調でした。
  
  なおぴの時も無事に箱開けv(=∩_∩=)

  

  中身・・O詩さんでしたwww
  うそw ハズレでした。また次期待しよっと。
  O詩さん、誘ってくれてありがとう(*^^*) 

   

  夜は裏クフィム。
  今回は最初から最後までエキサイト→死亡って
  感じだったよ?(^^;)
  ???を見つけるのに時間かかり過ぎちゃいましたね。
  終了10分前にボス攻撃するんだったんだけど
  ちょっとしたトラブルで残念ながらボス前で時間切れ
  最初の???を見つける時間しだいだよね。
  今回は???が中々見つからなくてみんな焦ってた
  かもね。焦るとやはりトラブルと思うわ。
  Aさんが釣りしてて最後謝ってたけど
  気にするこた~ない
  (ってお前が言うか?と突っ込まないようにw)
  一生懸命やってるしね~Aさんもほかのみんなも。
  また次があるさ!wと1時間で終わって心の中で
  喜んでたのは・・・どこのどいつだ?(^^;)
  (あたしだよ! by・にしかわすみこ)

  裏も早く終わったので夜勤までのんびりしてた。
  明日のヴァナも楽しめるといいなぁ~ 
 


   人気blogランキングへ

   web拍手
  

拍手

PR
Category(ヴァナ日記) TB() CM(3)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
なおぴさんおひさしぶりです
元気そうですねー
ランキングすごくあがってますね
僕もクリックして応援してますので
無理せず頑張ってくださいね
ともに 2007.09.19 Wed 00:13 EDIT
☆樽さま☆
おけーー( ̄□ ̄;)!!)
掲示板もさ、閉鎖しといとわ~>イベントの
プログもこわいね・・管理人許可設定はしないとね

裏。。お疲れさま~
今度は~ざるか!遊ぼうねw
なおぴ 2007.09.18 Tue 07:38 EDIT
裏おつかれーーん
移動しちゃってごめんね(;´д⊂)

ついでに重要なお知らせを(=゜ω゜)ノ

うちのところのコメントに罠URLが貼り付けられたよ
完全承認制だから、承認前に削除したけど、
念のためにaguseで調べたら、やっぱり中国からの
アクセスやったわヽ(`Д´)ノ
すげーもっともらしいコメントが添えられてきてたから
もしかしたらひっかかる人もでるかもしれないなー
ってなわけで、まぢ気をつけてくださいませm(__)m

某タルタル HOME 2007.09.18 Tue 07:31 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
☆カレンダー☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆りりか☆
☆ぷちねこ人気画像☆
☆お気に入りの写真☆
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH