忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
☆プロフィール☆
自己紹介:
Profile

Profile
☆コミュニティー☆
アクセス解析
☆ランキング☆
☆カウンター☆
☆イベント☆
  現在、イベントの予定はありません。
     ☆イベントレポート☆

☆なおぴと愉快な仲間たち☆
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
初挑戦してみたw
  夜勤明け・・ヴァナモンステージ4へ。
  そうです~チャンピオンに挑戦~v(=∩_∩=)
  もちろん勝つ為ではない!!
  負けて100経験値貰うためww
  朝は混んでないし登録は簡単だったよぉ
  ただ・・・84分待ち( ̄□ ̄;)!!
  (待ってられっかよぉ~~^^)

  

  お気に入りの感情表現マクロある?
  なおぴはね・・ここ最近メチャはまってるのは
  「/stagger よろめく」
  これね~樽は可愛いんだけど、ヒュームがやると・・
 
  ☆LSのR赤さんこと、ろべちんで紹介☆
  (わかりにくいけどw)

   

  

  ただの・・・壊れた人形でしか見えない!w
  でも連打されるとマジで笑えるんだよぉ~
  樽じゃ笑えないんだけどヒュームでやるとおかしくてw
  仲良くさせてもらってるSさんに会うとかならず
  /staggerすると返ってくるw
  Sさん。。。壊れてるよぉ(^^; 

  

  

  Momo Coolの宝探し。。今日は成功~(*^^*)
  まいなりんが彫金あげしてるけど
  コイン集まるよりもまいなりんの彫金上げのが
  早く終わりそう~w
  がんばれ~Momo Cool!!


  人気blogランキングへ

  web拍手 

拍手

PR
Category(ヴァナ日記) TB() CM(3)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
☆ありすさま☆
どもども~
そうですよね~種族でずいぶん違いますね
昨日、がルカのよろめく見せてもらったw
笑えましたよwやる気なさそうな感じが素敵w

☆樽さま☆
チョコボね~レース出すには早くないとダメだし
宝探すにはアビあるとちょっと違うしね
中々・・思うようなチョコボには育たないね~
むずかしいの~w
なおぴ 2007.09.21 Fri 08:42 EDIT
お気に入りの/em はやっぱり /huh!
タルがやるとすげームカツクところがまたイイっww

宝探しも面白そうだなー
ソレ用にまたチョコボ育てはじめるかなw
そのときは、宝探しのコツの伝授よろwww
某タルタル HOME 2007.09.20 Thu 12:49 EDIT
おはようございます
表現が種族によってかなり違いますよね
猫も結構可愛いしぐさしますよw
ありす 2007.09.20 Thu 06:37 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
☆カレンダー☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆りりか☆
☆ぷちねこ人気画像☆
☆お気に入りの写真☆
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH