忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
☆プロフィール☆
自己紹介:
Profile

Profile
☆コミュニティー☆
アクセス解析
☆ランキング☆
☆カウンター☆
☆イベント☆
  現在、イベントの予定はありません。
     ☆イベントレポート☆

☆なおぴと愉快な仲間たち☆
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
食前・食後には読まないでください^^
   昨日さ、昼間ちょっとご飯食べたら急にお腹が!

   どえりゃ~痛いのなんのって・・
   おかん毒でも入れたか?つ~くらいw
   ベットで痛いのこらえてたけど数分が限界
   トイレに駆け込んだんだけどさ
   
   そりゃもう~げ~げ~ですわw
   泣きながらげ~げ~Σ( ̄□ ̄)!

   
   ここまではよくあること・・?

   くらくら~貧血とともに体ががくがくぶるぶる
   
   な「まいなりん~ちょっと親呼んできてー」
   ま「どした! げっ!なおみが・・」
   な「早く 呼んできて あかんやばい」

   そしたらさ、まいなりん何を間違ったのか
   自分の親、兄貴呼んでくるんだよ(≧∀≦)

   兄「どした!・・・・おいお前裸かYO!」
   な「なんであんたがくるんだよ」
   ま「だって親呼んで言うたやん」

   自分の親呼んでどうすんねん!
   なおぴの親や!それは兄貴!


   結局さ、私どうにも辛くて恥ずかしいとかその時は
   まったく思ってなくてさ、兄貴ずっと
   背中さすってたんだって(笑)
   少し落ち着いたら私全裸のまま部屋に走って
   ベットに倒れたらしいんだが、
   兄貴がぱんちゅとズボンを
   持って追っかけてきたらしい( ´∀`)
   それを今日聞かされたんだけど、
   あんま記憶なかったわ
   「妹の裸思いっきり見たわ~」って兄貴が呆れてたw
   まいなりんは大爆笑しててさ、
   なんもしてくれへんかった。
   
   本当にさ、ものすごくダルくて覚えてないんだわ。
   決して酔ってたわけじゃ~ないよ!
   私ね、前もデパートで突然貧血とかで倒れて
   救急車で運ばれたこともあるんだけど
   そのときも、落ち着いてから救急車の中で
   救急隊員に平謝りよw
   「ほんと、私大丈夫なんでー」って何回も連語してた   
   らしいんだよね。あまりにも恥ずかしくてさ。


   疲れとかからくるらしいんだよね。急激な貧血とか。
   みなさんも気をつけようね^^
   間違っても兄妹の関係でも見せてはいけないものは   
   見せたらあかんよ^^
   
   まいなりん・・ほんまひどいわー
   ゲラゲラ笑いよってからに・・
 

 
 人気blogランキングへ

 web拍手   

拍手

PR
Category(リアル日記) TB() CM(2)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
☆すてさん☆
尿管結石これって・・相当痛いらしいよw
もうやぐるうなんてもんじゃないってw
なおぴはまだなったことないけどw

なりたくねーw

病魔は突然やってくるので
お互い気をつけよう~w
なおぴ HOME 2010.05.05 Wed 21:20 EDIT
オイラも同じようなことありますよ(/ω\)
といっても、裸見られたとかじゃないけどw

仕事ホテル住まいをしてたとき、突如猛烈な腹痛に見舞われました Σヽ(゜Д゜; )ノ
そりゃあもう、その痛みといったら表現できないくらいw
七転八倒、声すら出ない、「う~、う~」と声にならない唸り声でした ( TДT)
何とか這ってフロントまで行き、救急車を呼んでもらいました…
ばかですねぇ~ インターフォンでフロント呼び出せばよかったのに、そんなこと思いつきもしなかったですよ ∑(゜△゜;)
深夜の温泉街に響き渡るサイレンの音。 ワラワラと出てくる観光客…
そして、担架で運ばれるオイラ ( TДT)
病名は「尿管結石」w 新幹線をも止める痛みなんだそうですw
すて HOME 2010.05.05 Wed 21:15 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
☆カレンダー☆
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆りりか☆
☆ぷちねこ人気画像☆
☆お気に入りの写真☆
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH