忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
☆プロフィール☆
自己紹介:
Profile

Profile
☆コミュニティー☆
アクセス解析
☆ランキング☆
☆カウンター☆
☆イベント☆
  現在、イベントの予定はありません。
     ☆イベントレポート☆

☆なおぴと愉快な仲間たち☆
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
マントのが高いんですね
   昨日、すごく可愛い双子の赤ちゃんを見た。
   まだヨチヨチ歩き始めたばかりの双子。
   どえりゃ~可愛いのなんのってさ。
   パパとママが見た目驚くくらいジャンボさんで
   簡単に言うとお相撲さんぐらい(゜o゜;)
   でもねぇ~その腕の中に抱かれてた
   双子ちゃんはそりゃ~もう可愛いのなんの。
   ありゃ~パパもデレデレっぽいな

   帰ってこの話したら、まいなりんが

   ま「なおも早く子供作ればいいや~ん」
   な「まいなりんは赤ちゃんほしくないの?」
   ま「だって、もうお父さんお母さんも若くないし~」
   な「そんなことないじゃん。作ってもらえば?」
   ま「気持ちわりぃー」
   な「なんでよΣ( ̄□ ̄)!」
   ま「恥ずかしいしぃ~したのばれるしー」
   な「Σ( ̄□ ̄)!」
   ま「なおが産みなー」
   な「相手いませんけど何か~」
   ま「早く作りなー」
   な「・・・・・・」

   まいなりん高校生だし、さすがにもう
   妹も弟もいらないそうです^^

    
  


   ヴァナディール

   月曜恒例なのか?久しぶりの護衛に行ってきた。
   護衛で2回も失敗なんて・・ありえへん^^;
   扉ガチャガチャいじりまくる人いるしさ・・・
   動かしたら、いきなり閉まるし・・
   カノー1人旅で死亡(≧∀≦)
   他にも待ち人がいるからってことで入りなおして
   かなりの時間かかってしまったわw

   もう~護衛はめんどくせーからいりませんw

  

   先週は黒太子発生してたにもかかわらず
   1度しか参加できず(≧∀≦)
   自分で気がついたのが金曜日辺りだった気がするw
   やっぱり、仲良しのフレが減っていくから
   声もかけてもらえず・・^^;
   私って・・友達少ないなぁ~と実感したわww


 
 人気blogランキングへ

 web拍手 

拍手

PR
Category(ヴァナ日記) TB() CM(3)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
☆すてさん☆
やほ~
返事遅くなりやした^;
このコメント意味わからんやんか~ww

☆だいちゃん☆
ばんわー
たまにありますよね・・
リスト見るとみんなアルザビいたりとかw
慌てて参加することありますw

参加できたのかな?
なおぴ HOME 2010.05.24 Mon 18:21 EDIT
双子のパパママは横にジャンボだったのかッ

ふと気づいたらフレンドリストみんなアルザビで
ビシージ防衛とかやってると凄い寂しいですよね・・w
教えてよ(´;ω;`) とー!
だいちゃん HOME 2010.05.24 Mon 15:22 EDIT
友達? なにそれ? おいしいの?
┐(^-^;)┌?
すて HOME 2010.05.11 Tue 07:27 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
☆カレンダー☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆りりか☆
☆ぷちねこ人気画像☆
☆お気に入りの写真☆
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH