忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
☆プロフィール☆
自己紹介:
Profile

Profile
☆コミュニティー☆
アクセス解析
☆ランキング☆
☆カウンター☆
☆イベント☆
  現在、イベントの予定はありません。
     ☆イベントレポート☆

☆なおぴと愉快な仲間たち☆
Templated by TABLE ENOCH


[PR]

Category()  
やる気を取り戻せ自分
   超~早起きのなおぴです^^
   もう体が?中身が?おばちゃん化してます^^;

   酒飲みすけのこの私が・・昨日はアルコール抜いた
   なぜって・・?それはヴァナディールの方で^^

   そうそう、昨日さ夢で高校生にひったくりに合う夢を
   見たんだけど・・・Σ( ̄□ ̄)!
   よく一緒に飲むK君と歩いてたら、
   両サイドに女子高生
   なおぴの横にきた子がいきなりカバンに手をかける。
 
   きゃあああああああ 何すんのよ!と叫びつつ  
   なおぴの愛用のヴィトンの財布を取り出す。
   横ではK君は酔っ払いすぎて倒れてる

   夢の中でも頼りないK君(≧∀≦)
   どんだけ酔っ払いやね~~~ん^^

   で・・なおぴは一人でバックをブルンブルン振り回して
   必死に抵抗してたわ(笑)

   返して~~~私のブランドバック!!って
   叫びちらいてた

   結局、取られたのかどうなの夢は途切れてた^^

   でもさ、この夢現実にならなきゃいいけど・・
   だって、なおぴよく記憶ないぐらい飲むもん( ´∀`)
   男にホテル連れこまれてもわかんないぜ?(笑)

   お酒も~ほどほど~ってとこですね。

    
  


   ヴァナディール

   昨日は、木曜恒例のサルページ
   もう何年もやってるんだけど、今までは
   白専門だったの。メインディッシュが白w
   でも、メンバーの入れ替えで最近は赤での参加。
   今まではさ、Rさんが赤で参加してたんだけど
   Rさん、事情あってFFから離れてるんです。
   何やらせてもうまいんだけど、赤はRさんいれば
   安心みたいなとこがあったんだけど
   今はRさんいないし新規で入った方が
   赤できるんだけどフルメンバーの参加率が
   低いから結局なおぴに赤がまわってくるんだよ。
   
   ぶっちゃけ、もう弱音しか出てきません。
   きっとね、ゼオはこんな感じでバフは
   こんな感じで~って
   色々アドバイスくれたり教えてもらえば
   何度かすればきっと出来る子にはなるとは
   思うんだけど?(たぶんw)
   そんな教えてくれるような空気じゃないし
   初めてサルで赤やったときはフレのSさんに
   速攻℡してどうすりゃいいの~~なんて聞いたら
   丁寧に教えてくれたよ。このSさんも以前は
   サルメンバーだったけど、リアル事情で
   サルは抜けちゃったんだよね~
   ほんと、メンバー入れ替えで仲良しだった人が
   3人もいなくなり寂しいんですわ。
   今では冗談も言えないサルページ^^;
   なんつ~かな?そんなことも出来ないの?みたいな
   感じなんだよね出来る人からすれば。
   毎回怒られながらやってるからリアルで
   精神的にくるw(キュルキュキュル~)
   FFって楽しんでするもんだと思うけど、
   正直楽しくない^^;
   サルだけじゃないんだよね・・
   元々の(通常の)LSでも今では常時いるのは
   3,4人だし仲良くしてたフレさんは
   どんどん辞めたり、鯖変わったりで
   今ではLS活動も休止。
   みんなでわいわい楽しむってのが
   なくなってるんだよね。
   なおぴほとんどソロ活動。
   というか・・裏・サル・リンバス意外は
   INしないことが多い。何してるかって?
   リアルで仲間と飲むかWiiやったり?w

   おっと・・話がずれてるw

   でね、Rさんには、リアルでも電話したり
   メールしたりしてるのでずっとどうしようかな~
   相談してみようかな~とか思いつつも、
   FF離れてる方だしあまり意見求めたり
   愚痴るのも悪いかなと遠慮してたんだけど
   昨日は久しぶりFFの話したわ。
   俺は聞いてあげることしか出来ないけど
   いつでも連絡くれと言われた( ´∀`)
   口にすることで少しでも元気出たらいいと・・
   
   サルやってたRさんって2人いるんだけど、
   2人とも色々話はきいてくれたりはしてくれるの。  
   

   まぁ~結論から言うと・・弱音なんだよね。
   楽しければいいんだけど、楽しめてないのが辛い。
   
   楽しいこともあるけどね。FF中心でtwitter初めて
   仲良くさせてもらってる方も多いし。
   鯖が違うのが残念ですけどねw

   さっ、毎朝恒例の競売チェックしよっと。


 
 人気blogランキングへ

 web拍手 

拍手

PR
Category(ヴァナ日記) TB(0) CM(4)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
☆こめっこさん☆
遊びにきてくれてありがとう^^
ですよねー楽しいこともおおいから
長続きしてるのですw

これからもよろしくです^^
なおぴ HOME 2010.05.01 Sat 15:35 EDIT
はじめまして~毎回楽しく拝見しております^^
誰にでも経験あるんじゃないかな
ずっとやってれば、楽しい時もあれば辛い時もありますね

なおぴさんなら、楽しいこと見つけてやる気も復活しますよ^^
楽しいヴァナ生活を~
ごめっこ 2010.04.30 Fri 10:50 EDIT
☆すてさん☆
始めまして~^^いらっちゃい^^
みんな良い人なんだよね~LSメン

赤のスキルはちょいとだけがんばります^^

だりゅ~んくんいりませんww
見てはみたいけど・・

売り上げ・・回収~タダ働きですか私w

これからもよろしくね
なおぴ HOME 2010.04.30 Fri 08:54 EDIT
ブログではじめまちてw "すて"どぅぇ~す Ψ(`∇´)Ψ
おいらもも経験あるかなぁ・・・
MMOだからいろんなことあるよw それもゲームだと思ってオイラは楽しむようにしてます (o^-')b
いやな奴だっている、楽しい奴だっている、だから面白いんよw 周りがいやな奴ばかりになったら、うちの鯖においで /welcome
LSは最大20人くらいいるし、少ない時でも5~6人はいるw
なんなら、だりゅ~んと一緒にキコリでもどうよ?w
あ、もちろん、売り上げは回収しますお ( ̄ー+ ̄)ニヤリ
すて HOME 2010.04.30 Fri 08:41 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
☆カレンダー☆
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
☆りりか☆
☆ぷちねこ人気画像☆
☆お気に入りの写真☆
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH