忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
☆プロフィール☆
自己紹介:
Profile

Profile
☆コミュニティー☆
アクセス解析
☆ランキング☆
☆カウンター☆
☆イベント☆
  現在、イベントの予定はありません。
     ☆イベントレポート☆

☆なおぴと愉快な仲間たち☆
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
週末は重いやね~
 かっぱえびせんを久しぶりに食べたら
 ♪やめられないとまらない~♪状態
 気が付けば・・大きな袋たいらげた。
 
 これで体重5キロ増し( ̄□ ̄;)!!
  (ビキニいつ着れますか?w)

 

 日曜日は昼からLS活動~(*^^*)
 いつものアサルトやってから戦績BCへ
 「プーク幻影」へ白で参加v(=∩_∩=)

 
 (見えないね・・・プークいるんだけどw)

 回復・フラッシュなんだけど・・・
 盾のダメに必死に回復(冷や汗でたちゅ~ねんw)

 ( ̄□ ̄;)!!

 O忍・・ちんだ
 ごめんなさい ごめんなさい
 
 慣れれば余裕のBCなんだけどね(^^;
 結果・・なおぴはハズレ。Pシ・R黒が当たりかな。

 


 獣がようやく22になりました(*^^*) 
 何回死んだことかw
 フレのAさんが「獣は死んでなんぼだからw」言うてた
 マジですか??。。゛(/><)/ ヒィ
 
 

 だいぶ慣れたので楽しくなってきました。
 22になるまでにPシにはレイズにPLに笑
 ありがとねーーーw
 昨日は、Iシさんにもレイズに来てもらったわw

 明日も・・・地道にがんばりまw

 リアル日記「小悪魔暴走日記」に書くわ

拍手

PR
Category(LS活動) TB() CM(5)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
あんさんへ
昨日はどうも^^
獣・・難しいなあ~
35までは忍耐ですなw
ちぇ~ん装備はじつは好き。
今自分見て喜んでるよ(*^^*)

ママさんへ
ありがとぉ
うんうん。カー君とはなぜか楽しかったわw
獣も頑張ってあげるわ~
なおぴ 2007.07.10 Tue 21:25 EDIT
獣使いレベルアップおめでとう^^
ペットジョブなら楽しく上げられるかな?って思って
挑戦してみたんですけどLv3とかで挫折(-_-;)
カー君と一緒にやってた時はあんなに楽しかったのにな^^;
ママ HOME 2007.07.10 Tue 01:51 EDIT
はいはい・・・獣は死んでなんぼですw
でも、どんなミをスをして死んだのか、しっかりと反省しましょうね。
死んで反省して、もう2度と同じ過ちは繰り返さない・・・・獣は、自分の屍を乗り越えて強くなっていくのですよー。

・・・・と、えらそうな事言ってる本人は、結構同じパターンで死んでるけどねww




あんどりこす 2007.07.09 Mon 23:35 EDIT
ちly~まて!w
まだ5キロ増えてへんわww

最悪・・「ビリー」があるさw
なおぴ 2007.07.09 Mon 22:58 EDIT
この時期5キロ太るともうだめだなw

ろべ 2007.07.09 Mon 18:06 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
☆カレンダー☆
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆りりか☆
☆ぷちねこ人気画像☆
☆お気に入りの写真☆
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH