忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
☆プロフィール☆
自己紹介:
Profile

Profile
☆コミュニティー☆
アクセス解析
☆ランキング☆
☆カウンター☆
☆イベント☆
  現在、イベントの予定はありません。
     ☆イベントレポート☆

☆なおぴと愉快な仲間たち☆
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
ありゃりゃ
 また?蕁麻疹が・・足に・・( ̄□ ̄;)!!
 う~ん・・昨日何食べたんだろうと考えても
 落ちた物は食べてないし・・w
 なおぴの身体ってデリケートなのね(*^^*)


   ごめんなさいw調子に乗りそうw

 

 昨日はコロロカでソロでみみじゅ狩ろうと
 乗り込んだら_(・・ ))キョロ(( ・・)キョロ

  強い相手です!!( ̄□ ̄;)!!
 ヘッポコなおぴにソロで勝てるのか?
 とっ!その前に・・「やまびこ何処ですか?」
 ひぇーーーー忘れたじゃん
  (▼、▼)LSに暇そうなPシがバスにいるではないかw

 な「やまびk買っていて~ついでにやぐどり材料も」
 P「へいへい・・」
 な「優しい~さすが~Pシ!闇クリ忘れるなよw」
 P「○ロロ = -(^ ロケットパーンチ 」
 な「ヽ(。_゜)ノ んばば んばんば (爆)」

 そんな不安を抱きつつ・・いざ戦闘!
 おおおおお みみじゅはリンクしなければ勝てるのね

  がっ!!しかし・・・し!
 突然近くに沸くみみじゅに襲われるのね・・・

 なんで~どうして~今沸くかな~って思うわw
 みみじゅにお尻ペンペンセル仮名~(^^;
 そんな時は速攻逃げるのよぉ~

 がっ! ば・ば・ばいんど!!。。゛(/><)/ ヒィ
 ふざけるんじゃねーーーーーよ!w
 (バインド・ストンガいりません・・
 まぁ~死にはしないけど ハラハラw
 そんななおぴを獣の師匠Aさんが見学にきた

 
 
 うほほほ・・びっくり~

 な「どもども師匠!」
 A「やあやあ なおぴ君 頑張ってるかね」
 な「挫折5分前ですが・・」
 A「獣というものはだね・・死んでなんぼ」
 な「( ̄□ ̄;)!! マジですか」

 師匠はその後、可愛いなおぴを暖かく見守ってくれた
 (可愛いはよけいだろ!  ご・ごめんなさい)
 22→24まで上がっちゃいました(*^^*)

 

 夜は裏ブブリv(=∩_∩=)
 無事に普通に~ボスも終わりアクセサリーエリアに。
 この時です!なおぴがお腹かかえて笑えた事件が
 起こったのはw
 R黒がPT会話でロットにまつわることで
 攻撃くらいはじめた( ̄□ ̄;)!!
 最初はすぐ終わるものかと思いきや・・・
 超高速ログ回転の中、某氏の語りは止まらないw
 
 ☆なおぴのつぶやき☆
 別に今そんな会話せんでもええんでないかい?
 ほらほら兎やらエフトが襲ってくるんだしさ~w

 

 R黒もよくもあんな超高速ログ回転見えるよなw
 まだ語るか某氏!!終わってからにせいやw

 そんななおぴのつぶやきは最後までつぶやきで
 終わってもうたけど
 R黒は優しいから訴えに丁寧に答えるからね。
 でも・・答える必要ないやろ?w
 だって・・某氏の勘違いだし笑
 最後の落ちが笑えるって・・・

 R「じゃー勘違いしてる人に説明してあげて」
 某氏「誰かなんて知らないよ」

 おいおい!みんな勘違いしてる言うてたやんw

 この後、R黒とメールで笑いあったけど
 超高速ログ回転(しつこい?w)見てるほうが
 笑えたちゅ~~~ねん!!w
 R黒お疲れさま(*^^*)


  チャンチャンv(=∩_∩=)


 某氏見てないことを祈りますw


拍手

PR
Category(ヴァナ日記) TB(0) CM(6)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
うはははは あんさん!!
何言うてーーーん( ̄□ ̄;)!!
りれぴはいつも完備してますがなw

獣上げのリンクはいらへんちゅ~~ねんw
なおぴ 2007.07.11 Wed 19:50 EDIT
下で少し脅かしてみたけど、リンクしたときも、落ち着いて対応すれば、ほtんどの場合大丈夫だからね。

ほとんど?

はい・・・
再あやつり・・・ミス
なだめる・・・・ミス
再々あやつり・・・・ミス

こんな事がたまにあるからね。
そん時はあきらめてねww
あんどりこす 2007.07.11 Wed 18:07 EDIT
なに?
なおぴは、リンクを見るのが好き?

むふふ・・・・
これからのケモ修行中に、たくさんリンク見物ができるよw

自分に向かってピョンピョン跳ね跳んでくるタコヤキの群れ・・・
ざざざっっとゴキブリ歩きで寄ってくる、カップルカブトムシ。
魚のくせに陸上を泳いでくる、仲良しプギル達。
仲間の危機は見逃さない鳥さん。

あやつりミス、そしてリンクは、獣の死因の定番だからね。

危なそうなところでは、ケチらずにリレイズ装備使っておきなよー
そして、泣きながら安全なところまで走って、そこで地面にめり込むんだよーーーww
あんどりこす 2007.07.11 Wed 18:02 EDIT
ともにさん
あはは・・・面白いですか?(^^;
たしかに・・色んな人いますな
楽しくできればいいのにねw

こうらぼしさん
おはよー
遊びにきたのね~(*^^*)ありがとん
また裏これるときかおだしてね~
楽しみにしてるよんv(=∩_∩=)

この写真もすごいでしょ。
じつはリンク見るの好きだったり
( ̄□ ̄;)!! おもしろければおkw
なおぴ 2007.07.11 Wed 09:47 EDIT
こんばんは('▽')ノ
最近用事がかぶってなかなか裏にいけないこうらぼすです。
たまに日程忘れたり…(´д`;)
裏ブブは兄キャラ、アンゲルが敵を大リンクさせてくるのが
一番の楽しみだったりしますヨ!
R黒さんも大変ですな^^;
私も勘違いさんにならないように気をつけねば…。
こうらぼす 2007.07.11 Wed 04:45 EDIT
こんばんはー
色んな人がいますからね
なおぴさんの文章力見てるだけで面白い
ともに 2007.07.11 Wed 01:21 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
☆カレンダー☆
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
☆りりか☆
☆ぷちねこ人気画像☆
☆お気に入りの写真☆
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH