忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
☆プロフィール☆
自己紹介:
Profile

Profile
☆コミュニティー☆
アクセス解析
☆ランキング☆
☆カウンター☆
☆イベント☆
  現在、イベントの予定はありません。
     ☆イベントレポート☆

☆なおぴと愉快な仲間たち☆
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
久しぶりの通常アサルト
  日曜日のLSは仕事の人数名いたので人数少なく
  久しぶりの通常アサルト消化
  今までナイズルばっかりだったけど
  
  ルジャワン:不滅隊・魔滅隊合同演習

 

  なおぴは白だったのでひたすらケアル
  O忍に「死なせるな!」と忠告うけたので
  必死ですよw
  でも。。。これ楽で楽しかったw~(*^^*)

  ぺリキア:人形の目覚め作戦
  これ。。。人形操作する人は辛いかもね
  他は時々骨倒すだけでいいし なおぴは見てるだけw

  

  人形が可愛いかったな~v(=∩_∩=)
  
  他にもマムージャ:青の症例いってきたよぉ

  たまには~違うアサルトも新鮮でいいな

 

  みんな、モグ金庫・収納家具・モグロッカーいくつ?
  なおぴは 80    80    80
  でもね、最近まで  40だったのよ(^^;
  だからもう荷物がパンパンでさw
  フレとかに聞いたら80だったから何置いてるか
  聞いてなおぴもようやく配置ww
  9Dですよぉ~1個5万かな。それを起きました
  これでカンストバザーしてた使わない高価な装備も
  しっかり収納~(*^^*)
  バザーやめたらピンクのパールが新鮮だ(*^^*)

 

  ビシージで見つけました!

  
 
 

 

  キキルン。。爆弾置いて知らぬかおして歩いてるw
  笑えた~可愛いので追いかけましたw


    クリック~クリック~あ~ん あ~ん
   人気blogランキングへ


拍手

PR
Category(LS活動) TB() CM(2)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
☆ともにさん☆
写真~そうかな?PS2だとこれ限度w
もっときれいな写真載せてるサイトいっぱいあるよね。
ここに来てるろべちんの画像は綺麗だよぉ~

また面白いの貼るね
なおぴ 2007.09.04 Tue 08:08 EDIT
なおぴさんこんばんは
画像きれいに撮れてますね
新しいからくりの頭は無事取れましたか?
また写真貼ってくださいね。
ともに 2007.09.04 Tue 01:28 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
☆カレンダー☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆りりか☆
☆ぷちねこ人気画像☆
☆お気に入りの写真☆
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH