忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
☆プロフィール☆
自己紹介:
Profile

Profile
☆コミュニティー☆
アクセス解析
☆ランキング☆
☆カウンター☆
☆イベント☆
  現在、イベントの予定はありません。
     ☆イベントレポート☆

☆なおぴと愉快な仲間たち☆
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
℡するつもりだったの・・・
  昨日はA班は砂丘~
  Pシはタブクリアしてないのであっちw
 
  昨日の巨大リンク見つけました!!

  

  C黒さんが寝かしを開始するところなんだけど。。。
  見て!手間ですでに倒れてます(^^;
  「ええええええ」と叫びながら。。w

  

  C黒さんは必死に逃げようとしてます(爆)
  黒さんも赤さんも寝かしは大変なんだろうね~
  なおぴには間違いなくできません!!(きっぱり)

  また裏でボケたことしました( ̄□ ̄;)!!
  シと獣のアクセサリー(背・腰)が同時時間に出ました。
  シはIさんが大喜びで第2でロット!
  獣は65以上でKさんがロット!

  なおぴは、Iさんがロットした性能を見ようと
  勝利品を確認・・

 「ふむふむ・・出てよかったね~」と℡するつもりが。。。

  Naopilyon。。ロット!。。。


      (   ̄□ ̄;)!!


        違う!違う!!

       間違えてしまいました・・

  なおぴは、℡するつもりだっただけなのですw
  ところが、みんなからは。。意外な突っ込みが・・・

 
  「なおぴそれ獣じゃね~ぞ」


    えっ!??なおぴの獣は56ですが何か?

    どっちみちダメじゃ~~~ん!!(^^;


  はい。。ただのミスだったんです・・とw


  とにかく。。。IさんKさんおめでと(*^^*)

  ※イベント企画アップしてます。右の「イベント」から
  覗いて見てくださいv(=∩_∩=)


拍手

PR
Category(裏活動) TB() CM(2)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
樽ちゃん。。おつ~w
空は大事やで~うんうん。
空さ、なおぴ今まで1時くらいまでかと
思ってたわ。
1年前くらいにさ~2・3度だけ参加したんだけど
あの時、めちゃ時間長かったような・・・
そんなイメージしかなかたっな。
白・・・ケアルのみ・・・眠い・・・疲れる・・・
こんなイメージ爆

でも・・・時間自由なんだね~はじめてしった。
夜勤のなおぴには・・途中抜けしかできへんな
なおぴ 2007.09.04 Tue 08:06 EDIT
きのーはおつかれーーw

なおぴちゃんのボケに、さらにボケたコメントtellした
タルタルですが、なにか?(。-∀-)

イベントいきたいけど、ちと空の予定が見えてないので
ちとまだ不明っすー(つд・)
某タルタル HOME 2007.09.03 Mon 18:38 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
☆カレンダー☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆りりか☆
☆ぷちねこ人気画像☆
☆お気に入りの写真☆
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH