忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
☆プロフィール☆
自己紹介:
Profile

Profile
☆コミュニティー☆
アクセス解析
☆ランキング☆
☆カウンター☆
☆イベント☆
  現在、イベントの予定はありません。
     ☆イベントレポート☆

☆なおぴと愉快な仲間たち☆
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
アサルト:ナイズル
 深夜「なお!ぱんちゅ見えてる!」
 「あ~~ん」と叫んで「お前はアホか!」と
 言われたなおぴって・・やっぱエロなのか?w

 

 昨日はLSでアサルトへ!胴2回

 

 残念ながらボスは装備落とさず! (☆-◎;)ガーン

 が・・・しかし~~~~!
 Serket倒したら当たりのセルケトが・・(*^^*)
 あと1つ ブラボーサブリガが出たw

 

 Pシはサブリガ愛好者じゃないので引き取りせずw
 なお「おみゃ~~~サブリガはけよ!」
 Pシ「サブリガ嫌いだもんw」
 ( ̄□ ̄;)!!なおぴシーフなら間違いなく
 買取してるなww(サブリガ命!w)

 そんなこんなで昨日は大儲け?分配楽しみ~w

 

 昨日はヴァナでL白さんとSモ(最近は赤かな)さんと
 出会いました~v(=∩_∩=) 久しぶりに少し雑談。
 フレさんに会うと嬉しくなります。
 以前も話したけどZさん同様L白さんとS赤さんも
 なおぴにとっては大切なお友達。
 色々あっても~今でも大切です(*^^*)
 二人とも出会った頃のジョブより今では赤とか黒とか
 立派に育ててすごいと思うよ。
 またいつか遊ぼうね♪

拍手

PR
Category(LS活動) TB() CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
☆カレンダー☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆りりか☆
☆ぷちねこ人気画像☆
☆お気に入りの写真☆
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH