忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
☆プロフィール☆
自己紹介:
Profile

Profile
☆コミュニティー☆
アクセス解析
☆ランキング☆
☆カウンター☆
☆イベント☆
  現在、イベントの予定はありません。
     ☆イベントレポート☆

☆なおぴと愉快な仲間たち☆
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
冷え性恐るべし!
 冷房が苦手ですぐぽんぽんが痛くなるなおぴだよ。
 友達:トイレ ( ̄□ ̄;)!!
 みんなも・・冷房がんがんはやめましょう・・w

 O忍との1コマ

 
 
 なおぴとお揃いの~ゴリアー装備
 ぜ~~ったい!ゴリアーには王冠なのですw
 
 

 どうどう・・お似合いじゃないですか~
 よっ!ご両人v(=∩_∩=)

 でもさ、ゴリアーの紫は好きだし良いと思わない?
 ゴリアーフル装備できたら嬉しいなぁ~

 


 昨日からさ、獣上げ出したんだけど面白いw
 まだ低レベルだからブブリでまったり
 獣の師匠はAさん(*^^*) 狩場から色々相談すると
 丁寧にくれます。(感謝)
 中々inできない人なので寂しいですけどね。
 なおぴのモコモコを一番楽しみにしてくれてる人。
 頑張って~モコモコ目指すわよ~ん

 狩場でぼっとしてると沢山の人が行き来する中
 ガルガ見るとLSのG戦とS忍に見えるのは私だけ?w
 思わず手を振ってしまう・・私って・・

 ( ̄□ ̄;)!! あれ違うじゃん!ってw

拍手

PR
Category(ヴァナ日記) TB() CM(3)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
ともにさん:そそ^^O忍も同じ。O忍は脚・足・胴
       なおぴは足・胴持ってるの。
       フル装備狙ってるんだけどねw
       獣。。。。やばいですw危険

ずりさん:(*^^*)やあやあ~来てくれてありがとね。
     メチャうれしぃぃわ~んw掲示板も設置したので
     暴れちゃってくださいw
なおぴ 2007.07.04 Wed 11:14 EDIT
こそっとお邪魔します('∇')

ゴリアード胴ゲットおめでとですー!
テンガロンハットなゴリ頭よりも、王冠のが可愛いかもですな。
フル装備目指してがんばですヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸

獣使いのなおぴさん、けもぴを見かけたら遠くから
こっそり何か魔法を飛ばしておきますね(´_ゝ`)b
ずり。 2007.07.04 Wed 07:34 EDIT
こんばんはー
Oさんも同じ装備なんですね
二人とも似合ってますよ。
なおぴさん獣ですかーどうですか?順調にきてますか?
がんばってもこもこ見せてくださいね
ともに 2007.07.04 Wed 01:27 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
☆カレンダー☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆りりか☆
☆ぷちねこ人気画像☆
☆お気に入りの写真☆
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH