忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
☆プロフィール☆
自己紹介:
Profile

Profile
☆コミュニティー☆
アクセス解析
☆ランキング☆
☆カウンター☆
☆イベント☆
  現在、イベントの予定はありません。
     ☆イベントレポート☆

☆なおぴと愉快な仲間たち☆
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
たのしい1日
 「明日は晴れるよ」と子悪魔チビに言われ
  夜中にベットのシーツ洗って外に干したのに
  目が覚めたときにはじゃないかっw
  はい!騙されたなおぴです。・°°・(>_<)・°°・。
  (くぅぅ・・・あのチビどもめ)

  

  昨日は、LSで恒例にナイズルアサルトへ
  なおぴは3・4回目の胴と足に白で参加(*^^*)
  モチロン狙うは足のゴリアードクロッグですよw
  先に胴へ突入しましたよぉ・今日は胴3回目ですね
  2回はハズレと失敗だった報告でしたよ
  ってことで3回目!
 (G戦は胴がほしくてほしくてたまらないと申してました)

 
  しかしこいつは強いね~ストンかけるなってのw
  デカイし強いしLSメンバー死!死!って感じでw
  もう駄目かと思ったがギリギリノックダウンw

    おっ!なんかでたぞ!と思いきや・・・・
  <ゴリアードサイオ>
  防42 HP+42 MP+42 コンサーブMP+5
  敵対心-5 ヘイスト+4%
  コンビネーション:魔法防御力アップ+

      うふふ・・頂きま~~~~す(*^^*)

  
  

    う~~~ん・・似合わないなw( ̄□ ̄;)!!
  
  そうそう、足は残念ながらドロップはなし残念~
  でもぉ・・胴が貰えたしこれ白の時に活躍もできそうな  
  中々良い装備じゃないですか!v(=∩_∩=)
  せっかく頂いたので臭くなるまで着るわよ
  誰に「似合わないなー」と言われてもw平気よw
 (自分でもこんな似合わない自分のショックスパイク)
  Pシのコ装備馬鹿にできなくなったわww

  昨日はO忍とR赤とクラクラBCにも行って来た
   なおぴ赤 O忍が黒 R赤も黒の赤黒黒3名
  週末のせい?エリアに30人くらいいたから
  「入れません!」状態。・°°・(>_<)・°°・。
  O黒が「連打しろ」と言うので連打法炸裂したわさw

  ドロップ?聞くな聞くな!(/_<。)ビェェン
  「ほんまに出るのか?見たことないなw」

拍手

PR
Category(LS活動) TB() CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
☆カレンダー☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆りりか☆
☆ぷちねこ人気画像☆
☆お気に入りの写真☆
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH