忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
☆プロフィール☆
自己紹介:
Profile

Profile
☆コミュニティー☆
アクセス解析
☆ランキング☆
☆カウンター☆
☆イベント☆
  現在、イベントの予定はありません。
     ☆イベントレポート☆

☆なおぴと愉快な仲間たち☆
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
Ω戦だってばさ
 う~ん・・夜勤明け1本の缶び~るがなおぴを酔わす

 携帯のメールで起こされいざリンバスΩへ

 ナ黒白赤コ  白狩赤詩 なおぴ盾PTねw
 Sナ死なせたらごめんよ(気持ちだけw)

 

 突入前みんなで記念撮影~v(=∩_∩=)
 (Pシがチビだから見えないのよw)

 ブーン・・という音が 聞こえた・・

 さっ!どきどきオメガですよぉ~

 O黒「あれ 入れない」
 一同「タゲやりなおして」
 O黒「駄目だ 入れない」
 なお「まさか~洗剤買ってないんじゃないの~?w」
 一同「よくあることw」
 O黒「嫌!洗剤買ったぞw」
 なお「なおぴに洗剤忘れるなと言って まさかね~」

 妄想:あ~俺としたことが・・・ちびりそうや
    俺のこと打って”ぶっていいから許して
 
 結局O黒はジュノまで戻って洗剤調達で我々は待機
 O黒も戻った頃には@15分
 それ~攻撃開始!! (▼、▼メ)メラメラ萌え~


        あれ?

   あれれれれれ・・・?残りあと少しだったのに



   こんなんなっちゃいました( ̄□ ̄;)!!

        残念です\(__ )

拍手

PR
Category(LS活動) TB() CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
☆カレンダー☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆りりか☆
☆ぷちねこ人気画像☆
☆お気に入りの写真☆
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH