忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
☆プロフィール☆
自己紹介:
Profile

Profile
☆コミュニティー☆
アクセス解析
☆ランキング☆
☆カウンター☆
☆イベント☆
  現在、イベントの予定はありません。
     ☆イベントレポート☆

☆なおぴと愉快な仲間たち☆
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
いってきたよぉ~
 フレがBC経験がないのと印章が余ってるから
 何か連れてってと前から言われてた為
 なおぴが連れていけるのは、サソリと光る眼だけ
 
 ってことで行ってきた!!シャウトはなし
 フレのフレ繋がりでサソリへ
 シシシシ忍赤の6名(*^^*ゞ

 リーダーするとさ、説明が必死なのよね^^
 
 シが多いのに・・ドロップ6名とも大ハズレなんですけど
 (BCは関係ないのねww)
 なおぴは総額11万くらい(^^; たいしたことないわね

 裏で一緒のIシさんも一緒だったから楽しく過ごせました
 サソリBC初めての人もいたから賑やかで
楽しかったようです
 よかったぁ~喜んで貰えて~

 印章まだあるし~なんか行きたいなぁ
 

 
 
  

拍手

PR
Category(BC戦) TB() CM(2)
初体験BC
 夜勤明け~ウィンに戻ろうとアトルガンにいたら
 BCシャウト:神30の龍円舞曲と人60の潜行特務隊
 この2つがほぼ同時刻にシャウトがあった。
 どっちもなおぴでも参加できるジョブ指定だった
 う~ん・・印章はあるし~どっちか出たいな~
 でもな~どっちも初体験だし・・1人じゃ不安
 なおぴが不安なく行けるのはサソリと光る眼しかないw
 ほかのBCはLSメンバーと行くくらいだし~
 悩んだあげくヒラメイタ!!

  Pシがいるではないか!・・にゃり~ん

 印章あることを確認して「一緒にどう?」ってことで
 拉致!!リーダーに参加℡残して準備~開始!

 Pシとどのアイテムが儲かるかね~と競売チェック
 弱体トルクが一番高いね~ってことでこれ狙い

  がっ!しかし!!・・・波乱の幕開け~開始

 白黒赤ナ暗シで4戦予定。2名はお手伝い様
 集合の14時にジュノへ行って、さぁ~テレポヨト!と
 思いきや・・リーダーが・・
 「集めたのはいいですが行き方知らないんですー」

  ( ̄□ ̄;)!! うひょ~とメンバー叫ぶw

 ウガレピ寺院まで行くのが必死よw
 リーダーのナさんは62なんだけど現地行くまでに
 絡まれ・・( ̄□ ̄;)!!
 しかも・・・現地ついても無言

 

 な「ねぇ~リーダー大丈夫かな?」
 P「やばいなー」

 そのうちお手伝い様が仕切りはじめたw
 ダイスのことだけだけどこの時点ではw
 順番も決まり普通は次は戦術だよね?
 ところが「ではいきます~」って・・・

 え???wっ!!えっ!戦術は??
 
 ちょ~~~~~待て!待ってってばさ~

 (ありえね~~~~~)

 入ってから黒さん最初スリプガかける前に
 サハギンが黒さんを襲う!!

 ええええええええええええ????

(どうやら前へ出すぎて襲ってきたらしい)

 黒さん1分持たず。。゛(/><)/ ヒィ

 

 もちろん結果もこれよ これww
 (どんだけ~~~~~!!)

 こうなってもリーダーは無言・・

 おみゃ~~~は何ものだぁぁぁぁ
 口を開け~~~~~!!

 「あのぉ・・リーダー立直しですか?」

 「  ・・・・・・・   」

 な「こりゃ~だめだわ」
 P 「うん」
 な「もう帰りたいね~w」
 P 「次、俺なんですが・・・」
 な「諦めろw」

 手伝いの赤・暗さんが戦術に仕切りに・・
 これがさ、またすごい語るわけよ
 リーダーは無言なのにこの二人はすごいw
 赤「まぁ~裏やってる方はわかると思うけど常識ね」
 暗「裏やってなくても常識も常識だよ」
  (中省略)
 
 でもね、仕切るわりにはBCは死んでも
 経験値減らないって言いますけど・・

 「減ってますがーーーー何か!!??」と叫んだわw

 「なおぴさんトラクタでひっぱって」

 えええええ?ここじゃトラクタ使えへんやろ!
 何回も言うから「使えません!!」と切り捨ててやったw
 ってか・・おみゃ~リフレしろよ!w

 結局さ、1戦目× 2戦目・3戦目怪しくも○
 4戦目なおぴの時に・・また問題が・・・

 中に入ったとたん黒さんと赤さんが意見でバトル

 ちょ~~~~お!入ってからもめるなってww

 俺は今まで黒のスリプガで開始だったとか
 寝かしきれないとさっきみたいな状況になるよ?wとか
 赤さんが「こんな言い方はきついかもしれませんが・・」
 とっ!宣告した上で黒さんにきつい言葉を・・

 。。゛(/><)/ ヒィ はぁ・・もうお願いだから
 無事クリアさせてくれ~箱の中身より死にたくねぇ
 なおぴは半分諦めたわw
 Pシもきっと同じ思いだったはずw

 でもね~この黒さん最初はたしかに敵に近すぎて
 だめだったけど、一番まともな人だったよ。
 自分で責任感じて80万もするトルクを1戦目×だった
 無言のリーダーナさんに譲ってあげてたし・・
 なんだか。。かわいそうだったよぉ。

 やっぱさ~BCでもなんでも楽しくやろうよぉ
 ねっ!そう思わない・・
 だってさ~4戦やるのに3時間半かかってるわけだしw
 「疲れました!」本当この言葉が当てはまる日でした。

 あ~ちなみになおぴの時、無事クリアの当りでした

 

 裏でもお世話になってるRナさんと遭遇

 

 どこからか誰かが手を振る
 名前見たら間違いなくRナさんとわかるが
 また人違いするとあかんから「誰ですか?」と問うw
 Rさん可愛い樽でしたね~2垢だそうです~
 元気にアトルガン飛び回ってましたよぉ(*^^*)

拍手

Category(BC戦) TB() CM(4)
神99亀BC
 金曜日はフレG黒さんの手伝いで亀BC行ってきた
 神99なんて・・初体験(*^^*)

 構成:黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒召詩青赤赤赤赤侍
 (たしか・こんな感じだったかなw)

 

 召のなおぴはディアボロで攻撃するのみ。
 うんうん・・どんくさいなおぴでも出来ることねw

 でもね、2戦やったんだけど・・敗北だった
 。。゛(/><)/ ヒィやっぱり黒が足りないのでは?
 またやる機会あれば・・呼んでね!と仕事へw
 
 

 土日はリアル旅行だったので昨日in!
 (旅行日記は小悪魔チビの暴走日記にて)
 夜は裏ウィンv(=∩_∩=)
 が・・しかし!ジュノに変更になりましたw
 アトルガンの兄貴の前でO忍が飛ぶ寸前での出来事
 ※なおぴの心の叫びをご一緒にお楽しみくださいw

 O忍「今日ジュノだぞ」
 なお「またまたまたまた・・騙されないぞ~w」
 O忍「協定外が今ウィンはいったから」
 なお「マジで??(@_@;)」

 慌ててLS着けたらやっぱり本当だった( ̄□ ̄;)
 すぐにPシへ生℡
 O忍はいつもなおぴを虐めるから信用ないんやw
 ぜ~~~ったい嘘だと思ったわ~ってフレに言ったら
 O忍さん可哀想・・・と同情してたww
 
 で・そのジュノはなおぴのほしぃ装備が・・
 「クレリクパンタロン!!(*^^*ゞ」
 白の順位が1位だから第1でず~~っとパスしてきた
 けど・・・絶対出るのよねジュノってさw
 なのに・・ロット勝負7連敗中でのぞんだこの日

 はい・・・中盤で出ました!!なのに・・


   がっくし!!。。゛(/><)/ ヒィ

 さすがにね、8連敗はきついよw
 悲しいと言うより・・恥ずかしいww
 だってさ~氷河で胴取るまでは第1位キープしないと
 白希望者多いから下がったら「いつですか?」状態
 だからほしいのも泣く泣く第2でやってた・・
 脚もほしいがそれよりも白の在籍メンバー見る限り
 胴のが優先なんじゃよw

 ロット負けしたら同じPTのメンバーから℡が
 「なおぴ今日夜勤休みだよね?最後まで残った方が
  いいよ!俺も最後まで付き合うからさ」

 なんて神様みたいなお言葉を~w
 かっくぃぃじゃあ~~りませんか!!v(=∩_∩=)
 
 お付き合いしてもらいw最後まで・・
 そしたらなんと!終了3分前に・・・
 「でた!白 なおぴ早くロットを」
 「か・か・かしこまりました!
 「お!今度は勝ったんでない?」
 「なおぴさんおめでとーーよかったですね」

 

 おおおおおおなんてみんな優しいのだろう~w
 無事に頂きました!!ありがとう~ありがとう
 
 「でもさ~なおぴ足短いし見えないな」

   ( ̄□ ̄;)!!言うな言うな!!

拍手

Category(BC戦) TB() CM(6)
PREV PAGE   TOP  NEXT PAGE
☆カレンダー☆
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆りりか☆
☆ぷちねこ人気画像☆
☆お気に入りの写真☆
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH