忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
☆プロフィール☆
自己紹介:
Profile

Profile
☆コミュニティー☆
アクセス解析
☆ランキング☆
☆カウンター☆
☆イベント☆
  現在、イベントの予定はありません。
     ☆イベントレポート☆

☆なおぴと愉快な仲間たち☆
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
いってきたよぉ~
 フレがBC経験がないのと印章が余ってるから
 何か連れてってと前から言われてた為
 なおぴが連れていけるのは、サソリと光る眼だけ
 
 ってことで行ってきた!!シャウトはなし
 フレのフレ繋がりでサソリへ
 シシシシ忍赤の6名(*^^*ゞ

 リーダーするとさ、説明が必死なのよね^^
 
 シが多いのに・・ドロップ6名とも大ハズレなんですけど
 (BCは関係ないのねww)
 なおぴは総額11万くらい(^^; たいしたことないわね

 裏で一緒のIシさんも一緒だったから楽しく過ごせました
 サソリBC初めての人もいたから賑やかで
楽しかったようです
 よかったぁ~喜んで貰えて~

 印章まだあるし~なんか行きたいなぁ
 

 
 
  

拍手

PR
Category(BC戦) TB() CM(2)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
おぉぉ・・・スライムかぁ
初心の頃・・なおぴが下手で迷惑かけて以来
恐ろしくていってませんが何か?w

今度、一緒にどこかいきたいな~

昨日さ、BCが混んでたよぉ さそりもかぶりまくりw
さすが・・週末? さすが盆休みだから?
なおぴ 2007.08.12 Sun 08:24 EDIT
あれー、Iシさんの名前があそこのサーチに載ってたから、
おねえたちが終わった直後、私 噂のスライムやりにいったかもw
格闘耐性あるのすっかりわすれてモンクで行ってさんざんだった(つд`)
オーブ提供私だったからよかったがw
1戦で無理だってわかったからすぐ帰ってきた^^;
こうらぼす 2007.08.12 Sun 07:04 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
☆カレンダー☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆りりか☆
☆ぷちねこ人気画像☆
☆お気に入りの写真☆
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH