忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
☆プロフィール☆
自己紹介:
Profile

Profile
☆コミュニティー☆
アクセス解析
☆ランキング☆
☆カウンター☆
☆イベント☆
  現在、イベントの予定はありません。
     ☆イベントレポート☆

☆なおぴと愉快な仲間たち☆
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
2008年運試し
  今日、仲間とランチにとんかつ屋に行ったんだけど
  
  店員「お客さま~何名ですか?」
  金太「4名」
  店員「座敷にしますか?テーブルにしますか?」
  金太「俺座敷がいいな」
  なお「私はテーブル」
  けん「としが座敷だとやばいか?」
  なお「あっ!この子は座敷 この子はカウンター」
  とし「俺カウンターかよ!」
  店員「(^^; エーっと・・」
  なお「としが靴下に穴開いてるから座敷はダメだ」
  とし「俺今日は開いてないぞ」
            。
            。
            。

  なお「開いてるし!!( ̄□ ̄;)!!」
  とし「あれ!!」
  一同「あれ!・・・じゃねー」
  店員「テーブルにしますね^^」
  金太「お前恥ずかしいな・・」
  とし「おかしいな新年だから新しく買ったんだが」

  みなさんいいですか?座敷は靴下に気をつけてねw

  

  さて。。ヴァナですが昨日は仲間を中心に
  神30BCサソリへ行ってきた~~~
  A青・Pシ・T暗・Cモ・シャウトの青さんの6名で~
  タイマンは終わりが早いからいいよねー
  昨日は青の強さを目の辺りにした。
  すっごい早いんだよー倒すのが。
  Pシは驚いてたなw
  Pシの2008年の目標なおぴが決めてあげたw
  「青を2008年にLv上げから鍛えるまで完璧に」
  どうだ!!w シーフ辞めてしまぇーw

  で。。そのBCだけど・・なおぴは3番目。
  出ましたよ!!劇毒!(*^^*)
  新年そうそう・・・運良すぎ!
  あ~ダマスクとかのが高いからな~って言ったら
  贅沢いうな!!って怒られそうw

  みんな また行こうね^^

  
  

  人気blogランキングへ

  web拍手 

拍手

PR
Category(BC戦) TB() CM(2)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
☆堕天使さま☆
ばわ~ん
男性の靴下・・よく穴あいてるよw
なおぴの仲間はいつもそうw

BCまたいこうね
なおぴ 2008.01.07 Mon 20:29 EDIT
あけおめ~、ことよろ~。
私は新年早々、運試しはあまりよくなかったけどラッキーガールが出てほっとしましたw
また今年もよろしくね♪

…ちなみに私も何回も靴下に穴が開いた状態で職場の座敷に座り、職員にとても怒られた経験があります(つД`)
堕天使 2008.01.04 Fri 21:04 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
☆カレンダー☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆りりか☆
☆ぷちねこ人気画像☆
☆お気に入りの写真☆
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH