忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
☆プロフィール☆
自己紹介:
Profile

Profile
☆コミュニティー☆
アクセス解析
☆ランキング☆
☆カウンター☆
☆イベント☆
  現在、イベントの予定はありません。
     ☆イベントレポート☆

☆なおぴと愉快な仲間たち☆
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
まいなりん恐るべし
  昨日ね、ちょっと風呂あがりにビール飲もうと
  部屋をあけたらさ、まいなりんが勝手に
  キーボード操作してて・・・
  運悪くなのか良くなのかLSにはO忍しかいなくて
  そのO忍に対してまいなりんが会話してたのよw
  
  ま「何かしゃべって」
  O「何がだ」
  ま「何かしゃべって 私はまいちゃんです」
  O忍「・・・・・」
  ま「おじさん?」
  O忍「おじさんじゃない お兄さん」
  ま「おじさんこれ知ってる?」
  ま「KY知ってる?」
  O忍「空気が読めない」
  ま「おじさんすごい~なんで知ってるの?」
  O忍「賢いからな」
  ま「じゃ~これは?FTは?」
  O忍「わかんない」
  ま「おじさんそんなことも知らないの?フルチンだよ」
  O忍「それを言うならFCだろw」
  ま「あ~そうか笑」
  O忍「おじさんじゃない お兄さん」
  ま「どうでもいいね」
  O忍「どうでもいい」
  ま「じゃ~おじさん まいちゃんは寝るね」
  O忍「おやすみー」
  ま「おじさんも早く寝ないと頭おかしくなるよ」
  ま「お母さんがいつもそう言うもん」
  O忍「(^^;」


  O忍、本当にまいなりんだと知って驚いたかもw
  まいなりんに今朝言われた。。。
  おじさんっておるちんって言うの?
  おじさん フルチン知ってるなんて変態だよね。
  ( ̄□ ̄;)!! 
  またおじさんとお話したいな~って言ってたww
  O忍いい迷惑だなww
  
  

  中学1年のまいなりんは可愛い姪っ子
  兄貴の子供で同居してるから毎日一緒。
  なおぴのこと「おい!なお」と呼び捨てだけど
  メチャんこ可愛い13才のまいなりん♪
  そんなまいなりんが、実は「てんかん」と言う
  病気に年末にかかりました。
  なおぴはまったく知らなかったので
  ネットで調べたんだけど。
  12月の初め頃に突然けいれんおこして倒れて
  救急車に運ばれたんだけど それから脳外科と
  小児科で検査を色々した結果が「てんかん」と
  診断されたの。脳波の検査で異常が
  見つかって医者の診断では
  これから3年は飲み薬と定期的な血液検査と
  脳波の検査は必要とされて 3年の間に再発
  しなければ大丈夫?と言う話だったらしいんだけど
  またいつ倒れるかわからないから
  学校の送り迎えとか色々心配することが多い。
  学校側はすごく神経つかってて何度も親を
  呼び出して「もし学校で倒れたら」とか
  すごく心配してるらしい。
  でもね、てんかんって思春期に発生するらしく
  今の医学だと薬も効果あるしそんな心配する
  ことではないんだけどね・・・
  まいなりん自身がとっても明るいし部活も勉強も
  出来る子だから身内としては普段と変わらず
  見守ってあげることだけなんだけどね。
  かわいそうだけどね・・2週間ごとに検査があるし
  薬は毎日だから・・けど治る病気だし頑張ってほしい
  13才から3年だと成人までには完治できるといいね。

  大好きなまいなりん がんばれ~^^
  

  人気blogランキングへ

  web拍手 

拍手

PR
Category(リアル日記) TB() CM(6)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
☆ともにさん☆
どもども~
2008年もお互い元気にがんばりまひょ
なおぴも自分の子にはきっと甘いはず~
めちゃ可愛いしね子供
なおぴ子供大好き~
というか・・赤ちゃんのままでいてほしい~w

☆Qねこさま☆
こちらこそ~今年もよろしくね~
なおぴ 2008.01.17 Thu 14:41 EDIT
てんかんですが
子供には多い病気
きちんと治療すれば治る・・・・

発作がおきないことを願っています


今年もよろしくお願いします(遅)

Qネコ 2008.01.16 Wed 11:42 EDIT
なおぴさん 明けましておめでとうー
新年挨拶遅れましたw

面白いですよねーまいちゃん
なおぴさんに似たんじゃ?w
俺のとこも甥がいますが
生意気ですよー
呼び捨てですからね。まだ幼稚園なのにw
子供は可愛いー俺も自分の子なら甘やかすだろうな
ともに 2008.01.09 Wed 09:31 EDIT
これかー!
まいなりんVSオルさん!
面白い!
でもこれって普段のナオッピでも言いそうな会話だね(-_-;)
かる 2008.01.09 Wed 07:47 EDIT
☆毛へ☆
笑いすぎ~w
でも・・なおぴも戻ったら驚いたし笑えたけどねw
なおぴ 2008.01.08 Tue 19:08 EDIT
うは!
うけるー!
ゼロ 2008.01.08 Tue 10:12 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
☆カレンダー☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆りりか☆
☆ぷちねこ人気画像☆
☆お気に入りの写真☆
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH