忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
☆プロフィール☆
自己紹介:
Profile

Profile
☆コミュニティー☆
アクセス解析
☆ランキング☆
☆カウンター☆
☆イベント☆
  現在、イベントの予定はありません。
     ☆イベントレポート☆

☆なおぴと愉快な仲間たち☆
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
今回も・・また・・(>_<)
 「ハケンの品格」DVD見まくって大爆笑してるなおぴ
 知ってる?このドラマ篠原涼子が出てたんだけど
 今、レンタル出てて借りて見てます。
 かなり面白い!!ドラマでも見てたけどまた見ても
 面白い~見てない人~見てみw(*^^*ゞ

 

 昨日は裏氷河・・狙うは白胴!!
 久しぶりの氷河のような気が・・
 今日こそは~今日こそは~と言ってもさ
 出ないもは出ないねw出る時はかならず来るさw

 けも3のなおぴPTは固定メンバーばかり
 でも黒さんだけはその時その時違うんだけど
 最近はEさんですw でもEさん無言だし反応ないし(^^;
 昨日、Rナさんに注意されてたけど反応なかったなww
 「聞いてますか~~~~~~?」状態だったわw
 
 

 けも3アラにS詩さん・・エロちっくやな~w
 少し前にフレのLさんの画像貼ったけど
 やっぱ・・エロいな・・・v(=∩_∩=)
 樽はきっと着ても似合わないんだろうな~(きっと・・)

 裏は重くてもうケアル必死!タゲっても動きっていうか
 反応が遅くてRナさん死にそう・・
 ってか・・1回死なせてしまった( ̄□ ̄;)!!
 Pシがメッセで「殺すなよ」って誰か死ぬたびに送ってくる
 「おみゃ~~は暇人か!!」って言ってやったわw
 Pシは何処でも暇そうやな~
 
 

 O忍ってさ、昨日どえりゃ~死んでなかった?w
 あれはわざと死んでるぞ!!w
 O忍とR赤が死ぬと笑えるのはなぜですか?w
 PTメンバーに「なおぴ喜びすぎ」って突っ込まれる

 そうそう・・白胴さ、M白さんがさ開始前に
 「今日は出るよ」と嘘言うから
 Mさんのせいやーーー!O=(-_-; ムク..
 あっ!Mさんは叩いても喜ぶ「M」だったなww
 
 しかし・・今年中には出ないかもな~いつかは出るだろう。
 楽しければいいわな(*^^*)

 あ~どうでもいいけど、変則勤務で今朝9時まで
 なのに今日は20時半には仕事・・・
 休み何処ですか?
 我が社は大企業だから連休あるんだけど
 現場は動いてるし~交代で出勤なんだよね~
 夏休みもいらないけど盆休みも早く終われ~w
 じゃないと我が家では寝れないし~なおぴの休みも
 まわってこないじゃないか~~~w

 さっ!獣少し遊ぼうかな~v(=∩_∩=)

拍手

PR
Category(裏活動) TB() CM(2)
バルクルム編
 梅雨明けはしたのだろうか~?
 夜勤明け・・昼間って地獄なのよねw
 エアコンがダメななおぴは半裸生活が続きそう~

 

 昨日はデュナミス-バルクルムだったよん。
 なおぴやってしまったよぉ・・
 あれはたしか、グゥーブーやった後移動中に・・
 R赤の後を追いかけて移動してたらマンティコアが
 なおぴを追いかけてきた( ̄□ ̄;)!!

 「ごめんなさ~~~~い!」

 もうね~怒られる~と冷や汗が・・・
 ある人がね、「ああ~時間やばくね?」とか
 少々批判のお言葉が。。。
 (まぁ~しかたない自分が悪いと反省)
 でもね~Iナさんがね「そんなこと言ってもやるしかない」
 なおぴ・・Iナさんを尊敬してしまった(大げさ?w)
 マンティコアの被害は大惨事にならず片付けてもらえた
 みんなに「ご迷惑おかけしました」と真面目に謝罪
 この時、Iナさん始め暖かい言葉くれた方には感激
 本当に~ありがとう~このことは忘れないだろう。
 たぶん。。この時怒られたらきっと凹んでただろうな。
 文字でも傷つくからね~ww
 R赤はもちろん℡で「いたわる」くれた~さすが!
 今後は慎重にやります(反省)
 (慎重に移動はしてたんだけどねw)
 マンティコアはきっとお腹空いててなおぴが美味しそうに
 見えたんだろうな~きっとそうそう!そう思おう~w

 ドロップは、黒の劣化が2個と忍の腰が1個と後は
 なんだっけか?覚えてないw
 昨日はね~PTに前回お話に登場した某さんがいたので
 もう開始から緊張してました
 怒られるんじゃないかとどきどきですよw
 裏℡では「なおぴやばいぞ!言われるぞ」と脅されるし
 もうどきどき・・必死でケアルですよw
 死なせたら怖いも~~~~~ん!
 (一回死なせてしまったけど・・( ̄□ ̄;)!!)

 「ああ~なおぴ死なせるなよぉ~」とか℡で言われるしw
 「うわ~~ん やばいかな?やばいかな?」

 時間終了と共に何か言われる前に即落ちww
 だって~某さんいつも終わったあととか語りだすしw
 逃げるが勝ちですよ!w
 何かあればR赤が代弁するだろうw
 まぁ~仕事間に合わないから即落ちするしか
 ないんだけどね
 
 無事会社(タイムカード前)3分前ふぅ~あぶねw

拍手

Category(裏活動) TB() CM(2)
悲しいお知らせ
 病にむしばまれてるなおぴです(^^;
(気の病ですよぉ名づけて!!「ブリオー病」)

  はい・・かなしぃ結果なのです
 裏氷河:クレリクブリオーどこですか?
 。・°°・(>_<)・°°・。
 どこなんじやーーーーー!!


  まぁ・・こんなもんよ うんうん う・・ん



   夢に出るな・・間違いないな

 O忍が。。。期待もたせるからじゃよ!

 「今日は普段でないAF出てるから白もでるな」

 ( ̄□ ̄;)!!あれはきっとわざとだ言ってるな
 こんなことをPT内で言われたぞぉ~w


 はぅ・・・いいのいいの 泣いてなんかないよ
    (たぶんな)

 雨が降る~雪が降る~私の心に雨が~降る

拍手

Category(裏活動) TB() CM(1)
PREV PAGE   TOP  NEXT PAGE
☆カレンダー☆
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
☆りりか☆
☆ぷちねこ人気画像☆
☆お気に入りの写真☆
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH