忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
☆プロフィール☆
自己紹介:
Profile

Profile
☆コミュニティー☆
アクセス解析
☆ランキング☆
☆カウンター☆
☆イベント☆
  現在、イベントの予定はありません。
     ☆イベントレポート☆

☆なおぴと愉快な仲間たち☆
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
バルクルム編
 梅雨明けはしたのだろうか~?
 夜勤明け・・昼間って地獄なのよねw
 エアコンがダメななおぴは半裸生活が続きそう~

 

 昨日はデュナミス-バルクルムだったよん。
 なおぴやってしまったよぉ・・
 あれはたしか、グゥーブーやった後移動中に・・
 R赤の後を追いかけて移動してたらマンティコアが
 なおぴを追いかけてきた( ̄□ ̄;)!!

 「ごめんなさ~~~~い!」

 もうね~怒られる~と冷や汗が・・・
 ある人がね、「ああ~時間やばくね?」とか
 少々批判のお言葉が。。。
 (まぁ~しかたない自分が悪いと反省)
 でもね~Iナさんがね「そんなこと言ってもやるしかない」
 なおぴ・・Iナさんを尊敬してしまった(大げさ?w)
 マンティコアの被害は大惨事にならず片付けてもらえた
 みんなに「ご迷惑おかけしました」と真面目に謝罪
 この時、Iナさん始め暖かい言葉くれた方には感激
 本当に~ありがとう~このことは忘れないだろう。
 たぶん。。この時怒られたらきっと凹んでただろうな。
 文字でも傷つくからね~ww
 R赤はもちろん℡で「いたわる」くれた~さすが!
 今後は慎重にやります(反省)
 (慎重に移動はしてたんだけどねw)
 マンティコアはきっとお腹空いててなおぴが美味しそうに
 見えたんだろうな~きっとそうそう!そう思おう~w

 ドロップは、黒の劣化が2個と忍の腰が1個と後は
 なんだっけか?覚えてないw
 昨日はね~PTに前回お話に登場した某さんがいたので
 もう開始から緊張してました
 怒られるんじゃないかとどきどきですよw
 裏℡では「なおぴやばいぞ!言われるぞ」と脅されるし
 もうどきどき・・必死でケアルですよw
 死なせたら怖いも~~~~~ん!
 (一回死なせてしまったけど・・( ̄□ ̄;)!!)

 「ああ~なおぴ死なせるなよぉ~」とか℡で言われるしw
 「うわ~~ん やばいかな?やばいかな?」

 時間終了と共に何か言われる前に即落ちww
 だって~某さんいつも終わったあととか語りだすしw
 逃げるが勝ちですよ!w
 何かあればR赤が代弁するだろうw
 まぁ~仕事間に合わないから即落ちするしか
 ないんだけどね
 
 無事会社(タイムカード前)3分前ふぅ~あぶねw

拍手

PR
Category(裏活動) TB() CM(2)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
ひでぇーーーーwwひでぇ~よw

でもね~昨日、ろべちんにぴったりくっついてたんだぞw
なのに・・なおぴだけw死亡
ある意味よかったけど大惨事にならずに。
やっぱりなおぴが美味そうだったんだよ(*^^*ゞ
なおぴ 2007.07.25 Wed 13:38 EDIT
昨日俺の真後ろで絡まれるしなーw
俺が絡まれたと思ったけど、ナオピ殴られててホットしたw
ろべ 2007.07.25 Wed 12:33 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
☆カレンダー☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆りりか☆
☆ぷちねこ人気画像☆
☆お気に入りの写真☆
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH