忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
☆プロフィール☆
自己紹介:
Profile

Profile
☆コミュニティー☆
アクセス解析
☆ランキング☆
☆カウンター☆
☆イベント☆
  現在、イベントの予定はありません。
     ☆イベントレポート☆

☆なおぴと愉快な仲間たち☆
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
今回も・・また・・(>_<)
 「ハケンの品格」DVD見まくって大爆笑してるなおぴ
 知ってる?このドラマ篠原涼子が出てたんだけど
 今、レンタル出てて借りて見てます。
 かなり面白い!!ドラマでも見てたけどまた見ても
 面白い~見てない人~見てみw(*^^*ゞ

 

 昨日は裏氷河・・狙うは白胴!!
 久しぶりの氷河のような気が・・
 今日こそは~今日こそは~と言ってもさ
 出ないもは出ないねw出る時はかならず来るさw

 けも3のなおぴPTは固定メンバーばかり
 でも黒さんだけはその時その時違うんだけど
 最近はEさんですw でもEさん無言だし反応ないし(^^;
 昨日、Rナさんに注意されてたけど反応なかったなww
 「聞いてますか~~~~~~?」状態だったわw
 
 

 けも3アラにS詩さん・・エロちっくやな~w
 少し前にフレのLさんの画像貼ったけど
 やっぱ・・エロいな・・・v(=∩_∩=)
 樽はきっと着ても似合わないんだろうな~(きっと・・)

 裏は重くてもうケアル必死!タゲっても動きっていうか
 反応が遅くてRナさん死にそう・・
 ってか・・1回死なせてしまった( ̄□ ̄;)!!
 Pシがメッセで「殺すなよ」って誰か死ぬたびに送ってくる
 「おみゃ~~は暇人か!!」って言ってやったわw
 Pシは何処でも暇そうやな~
 
 

 O忍ってさ、昨日どえりゃ~死んでなかった?w
 あれはわざと死んでるぞ!!w
 O忍とR赤が死ぬと笑えるのはなぜですか?w
 PTメンバーに「なおぴ喜びすぎ」って突っ込まれる

 そうそう・・白胴さ、M白さんがさ開始前に
 「今日は出るよ」と嘘言うから
 Mさんのせいやーーー!O=(-_-; ムク..
 あっ!Mさんは叩いても喜ぶ「M」だったなww
 
 しかし・・今年中には出ないかもな~いつかは出るだろう。
 楽しければいいわな(*^^*)

 あ~どうでもいいけど、変則勤務で今朝9時まで
 なのに今日は20時半には仕事・・・
 休み何処ですか?
 我が社は大企業だから連休あるんだけど
 現場は動いてるし~交代で出勤なんだよね~
 夏休みもいらないけど盆休みも早く終われ~w
 じゃないと我が家では寝れないし~なおぴの休みも
 まわってこないじゃないか~~~w

 さっ!獣少し遊ぼうかな~v(=∩_∩=)

拍手

PR
Category(裏活動) TB() CM(2)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
もう~またまたまた~
Mちゃん・・嘘言っちゃったの~
ありゃりゃ~
もう~ダメじゃんw

昨日の裏も面白かったよぉ~
Mさんのアラってさ、真面目そうな人ばかりっぽよね・・
なおぴのアラ・・はっきり言って・・闇だよw
なおぴのPTはとっても明るいけどw

私達・・絶対一緒になることはないよね~
これもきっと・・神様のいたずらよ・・・
Mさんとなおぴが○ズらないように・・・きっと・・w
なおぴ 2007.08.09 Thu 17:45 EDIT
ちがうっwww
『今日はでるよ』じゃなくって、『でるといいな』だっww
ってか、●ゾじゃねぇえええwww
某タルタル HOME 2007.08.09 Thu 12:06 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
☆カレンダー☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆りりか☆
☆ぷちねこ人気画像☆
☆お気に入りの写真☆
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH