忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
☆プロフィール☆
自己紹介:
Profile

Profile
☆コミュニティー☆
アクセス解析
☆ランキング☆
☆カウンター☆
☆イベント☆
  現在、イベントの予定はありません。
     ☆イベントレポート☆

☆なおぴと愉快な仲間たち☆
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
VUきましたねぇ~
   昨日だけじゃないけど、TVつければ市橋の
   ニュースばかり。。
   昨日だったかな~ある番組で鼻の整形中の
   手術室に潜入した取材やってたんだが・・
   あ~~ゆうのは見たくないねぇ~
   気持ち悪いしさ、速攻チャンネルかえたわ。

   個人的に言うと、なんで整形なんてするかね?
   市橋容疑者はたしかに逃亡するための
   手段なんだろうが、世の中には違う理由で 
   色んな所の整形してる人いるからねぇ~
   プチ整形くらいならいいのかな・・・

   市橋容疑者の整形後・・毎日見てると
   見慣れてくるのはなぜ?(笑)
   最初は「きもっ!」って思ってしまった。
   今じゃ見慣れたっていうか・・なんつーか。

   まぁ~とにかく警察がんばれ!って感じです。

  
   
   ヴァナディール

   VU無事できましたか?

   まずは、昨日の裏:ジュノ

   昨日で、からくりの装備が揃い預けれるように
   なったよぉ~打ち直しした部分だったから
   ほしかったんだよねぇ~。
   さっそく、預けてきましたよ(=⌒ー⌒=)
   
   今日わぁ VU後で「シャントット帝国の陰謀」の
   アイテム取りバトルが始まりますね;^^
   前回のように、敵の取り合い・・Σ( ̄□ ̄)!
   投稿見た? あれ読んでるとさ・・怖いわぁ
   文字は怖い。 情報交換+喧嘩にもなってるしw
   
   敵を普段の倍増にPOPさせたらいいのになw
   
   シャクラミの芋で倍増させたら気持ちわるいかw
   芋うじゃうじゃ・・見たくねぇ~( ´∀`)


   なおぴもぉ まったり進めようと思います。


 
 人気blogランキングへ

 web拍手             

拍手

PR
Category(ヴァナ日記) TB() CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
☆カレンダー☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆りりか☆
☆ぷちねこ人気画像☆
☆お気に入りの写真☆
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH