忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
☆プロフィール☆
自己紹介:
Profile

Profile
☆コミュニティー☆
アクセス解析
☆ランキング☆
☆カウンター☆
☆イベント☆
  現在、イベントの予定はありません。
     ☆イベントレポート☆

☆なおぴと愉快な仲間たち☆
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
いつかかかるんじゃないかと
   みなさん元気かしら?(笑)

   なおぴは先週、土曜の夜中に高熱が出ました。
   その日、なんとなく寒気がして
   喉も痛いしから、少し風邪ぎみ~と思いながら
   早めにベット入ったんだけど、夜中にめちゃ熱くて
   汗もすごかったから部屋の電気をつけ
   体温計探したんだけど、見つからず
   家中の電気をつけまくって
   

   「ねぇー体温計しらん?」



 
   「ねぇ~起きて!起きて!」



  
    叫びながら・・・・




         しーーーーん




   「もう~~~!私インフルエンザかもよ!」


   って足バタバタしてたら、はっくんに一言


   「もう~なおうるさい~」


   (●`ε´●) ひどい・・ばかやろ~~~~!


   やっと姉さんが目を開け、まいの部屋じゃない?

   もう~みんなうつっえしまえ~~~と言いながら
   ゲホゲホ咳してやった(笑)

   まいなりんの部屋行ったら足の踏み場もない
   どんだけ汚いんだよぉ~~~(ノ-"-)ノ~┻━┻
   まいなりんの部屋でも咳しまくって出てきたわ



   結局さ、夜中に緊急外来行ったらインフルだった。
   39℃超えてたもんなぁ~+気管支もやられて
   寝込んでたわぁ
   今も咳が止まらず大変ですわぁ~
   まぁ~熱がないからいいけどね。マスクは必需品


   みんなも風邪には注意よぉ~


 
 人気blogランキングへ

 web拍手             

拍手

PR
Category(リアル日記) TB() CM(3)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
あまりひどくならずに良かったね^^
かかったのが新型インフルエンザなら、なおぴもめでたく免疫保持者・・・w
これからは、少しだけ安心できるかも(気休めにはなるね)
それでは、一日も早い全快をお祈りしています(^^)/
Andrikos 2009.12.08 Tue 23:20 EDIT
あんさんへ
ありがとぉー
咳がまだ駄目だけど、起きてられるくらいは
元気になっちょぉー

なおぴ HOME 2009.12.08 Tue 18:08 EDIT
なおぴにも、ついにきたか・・・
ゆっくり休んで、しっかり直してね。
どうかお大事に。
Andrikos 2009.12.07 Mon 10:55 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
☆カレンダー☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆りりか☆
☆ぷちねこ人気画像☆
☆お気に入りの写真☆
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH