忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
☆プロフィール☆
自己紹介:
Profile

Profile
☆コミュニティー☆
アクセス解析
☆ランキング☆
☆カウンター☆
☆イベント☆
  現在、イベントの予定はありません。
     ☆イベントレポート☆

☆なおぴと愉快な仲間たち☆
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
99きたーーー!!
   夜勤明け我が家に帰ると食卓にはすき焼き
   もちろん昨日の残りらしいが 
   「これはあなたの分ね」と置いてあった。
   まぁ~私にとっては夜勤明けは夕食だしな。
   けど・・残り物のすき焼きって微妙ですわw

  

   ヴァナディール
   実は!!調理が99になりやした
   菱餅作りまくりましたがこれで迷惑かける人も
   いませんw 無理やり菱餅をフレに送りまくった
   あの苦労もこれで終わりましたw
   次からは巣に篭ってロイヤルゼリー取りしなきゃ

  

   ハロウィンイベントやりました?
   なおぴは「ピッチフォーク+1」がほしくて
   フレのS毛くんを誘ってやってきましたよぉ

    

   2人でウィンの待ちをゴブリンで走り回ったw
   大・小のゴブリン 結構早く走ってたね~
   なおぴよりもS毛くんのがはしゃいでましたわ。
   樽は小さいのでフォークを背負ってると可愛い

   

   その後、新しいイベント「邪眼の怪ピュラクモン」
   はっきり言ってやり方は簡単!!

   の・・・はずが・・・

   なおぴはさっき取れたての「ピッチフォーク+1」を
   装備したままWraith Batに立ち向かってたから

   
  

       死!!!!!( ̄□ ̄;)!!

   S毛に「フォークはずせ!」って怒られたw
   Wraith BatのHP1しかないのに殺されたアホな
   なおぴがここにいますw
   きっと全鯖でこんなアホは私だけだと思いますw

   まぁ~無事に取れましたけどね。
         イアリクローク+1
         頭装備不可 防3 潜在能力:リフレシュ
         Lv1~ All Jobs

   ぶっちゃけ。。。センス悪い装備w
   なんか・・ホームレスが着るような服
   速攻モグ倉庫(爆)いりませんw


  
 人気blogランキングへ

 web拍手 

拍手

PR
Category(ヴァナ日記) TB() CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
☆カレンダー☆
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆りりか☆
☆ぷちねこ人気画像☆
☆お気に入りの写真☆
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH