忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
☆プロフィール☆
自己紹介:
Profile

Profile
☆コミュニティー☆
アクセス解析
☆ランキング☆
☆カウンター☆
☆イベント☆
  現在、イベントの予定はありません。
     ☆イベントレポート☆

☆なおぴと愉快な仲間たち☆
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
とうとう念願の新WS所得w
   こんなことってない?
   ランチとかで食事してて隣の席の人が
   食べ終わってすぐにシーシーハーハーと
   つまようじでチッチッ音立てる人。
   食べ終わって思いっきりゲップする人。

   これって「さぁ~食べるぞ」と美味しいものを
   目の前にしたとたん食欲が急激に落ちるw

   世の中の中年男性。。周りにも目を向けよう

  

   ヴァナディール
   昨日は、裏ザルカ
   相変わらずAFがじゃんじゃんばりばり出ましたね。
   青モ忍赤狩暗詩シ・・・他にもあったかな。
   なおぴ希望の獣は今回は出ず 次回の楽しみで
   とっておこう~w

   裏が0時20分くらいに終わってフレに声をかけ
   ナイズル61~手伝ってもらったよぉ。
   O忍・Pシ・Rモ・S詩・R赤・なおぴ白
   しかし・・・人が多くてさ中々入れず

   
   
   何回もトライして入れたよぉ~(人多すぎw)
   1枚のチケットで61~70までいっきに進めた
   これには驚いたな。さすが上手い人ばかりだからか
   で。。終わってブロック出たとこで全員が固まる
   ( ̄□ ̄;)画面が!!!動かない
   自分だけ?と思いきやどうやら全員だった。
   焦ってたのはなおぴだけじゃなかったw
   数分後もう1回を5名で開始。
   無事にクリアで75までいきました~

   からくりに着替えて武器を装備すると


    !!!!キタ━━━━ヽ(・。・ )ノ━━━━!!!!

   新WS連環六合圏所得!! うほほ~~~~い

    

   
    

   さっそくLSのPシにお披露目た~~いむ!
   うまく撮れなかったけどすごかったですw
   しかもダメもかなり出るしかっこいいのだ。

   これからもナイズルは進めていこう。
   白の武器もほしいしなぁ~
   80の装備あすかる胴もほしいなぁ~

   まぁ~まずは踊り子37目指そうw
   21から動きませんw 
  


  
 人気blogランキングへ

 web拍手 

拍手

PR
Category(ヴァナ日記) TB() CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
☆カレンダー☆
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆りりか☆
☆ぷちねこ人気画像☆
☆お気に入りの写真☆
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH