忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
☆プロフィール☆
自己紹介:
Profile

Profile
☆コミュニティー☆
アクセス解析
☆ランキング☆
☆カウンター☆
☆イベント☆
  現在、イベントの予定はありません。
     ☆イベントレポート☆

☆なおぴと愉快な仲間たち☆
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
980円でどれだけ楽しめるか?
   今朝の我が家・・・

   「今日は七夕だねぇ~」
   「関係ねぇ~し」
   「まいなりんは乙女心とか夢とかないんかい」
   「なお!そんな作り話信じてるの?」


   Σ( ̄□ ̄)!  冷めた子供だ・・


   そのうちにはっくんが起きてきて一言





     「やべぇー朝立ちしたぜ!」




        !!!!!!!!



   姉「朝から何言ってるのあんたは!」
   は「あ~お母さんにはこれついてないからな」
   姉「とろいこと言ってないで早くしなさい」
   は「なお見て~ここここ!」と指を指す
   な「どれどれ見せてみぃ(☆▽☆ )」
   は「俺様はお父さんより大きいかも」
   ま「お父さんさ、もう若くないし」
   は「年とったらしぼむんだぞ」
   ま「おっぱいも垂れるしねー」
   な「!!!アホだぁー」
   は「さっ!トイレで出してこよ」
   な「何をだ!!」


   まったく我が家って・・やばすぎる(≧∀≦)

   ☆ちなみに登場人物☆
   姉・・まいなりん・はっくんのお母さん
   ま・・姪っ子まいなりん
   は・・甥っ子はっくん
   な・・なおぴ

   プログ見てる人に聞かれるんですよね( ´∀`)
   それ誰?とかって・・w


  


   ヴァナディール

   追加シナリオ買いましたか?
   なおぴは昨日買いました。
   楽しみですねぇ~(=⌒ー⌒=)
   
   
   魔人の帽子 防19 MP+20 コンサーブMP+3
         白黒赤吟召学


   MND+4 ケアル回復量+3%
   ファストキャスト+3% 契約の履行使用間隔-3

   上の2つを付けようかな。
   きっと、月末のVUはみんな追加ディスクの
   やるでしょうねぇ~♪
   なおぴは前回の追加ディスク乗り遅れて
   しまったので今回はフレと一緒に楽しもうかなぁ。
   
   そうそう、乗り遅れなのがもう1つ。
   トークンをやっと買いました(゜o゜;)
   はっ!?まだ買ってなかったの?と突っ込まれた
   それが何か?ってな感じ~w
   ちなみに・・かばんクエもしてませんw
   やはりやっておくべきかな。


  

   
   廃人ペースで詩人上げる宣言してから
   なおぴの詩人も64になりやした^^
   ぴっころ~ぴっころ~♪楽しいですわ。
   つい先日、戦績BCでレクイエムフルートも
   手に入れ、売れば7万~だけど大事に保管。
   あとわぁ~アサルトで交換する楽器かな。
   昨日は、中々競売に出ないエボニーハープを
   フレのFさんのお願いしてHQ作って頂きました。
   ピーアン歌いまくりたいこの気持ち~
   ほんと、詩人楽しいわぁ~
   釣りのお勉強もしないとだけど・・
   まぁ~外人相手なら「釣り・いりません」って
   言えばいいよと教えられたので(≧∀≦)
   でも釣りもしてみたかったり~
   まぁ~頑張ってみますわぁ~

   
    


 
 人気blogランキングへ

 web拍手 

拍手

PR
Category(ヴァナ日記) TB() CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
☆カレンダー☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆りりか☆
☆ぷちねこ人気画像☆
☆お気に入りの写真☆
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH