忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
☆プロフィール☆
自己紹介:
Profile

Profile
☆コミュニティー☆
アクセス解析
☆ランキング☆
☆カウンター☆
☆イベント☆
  現在、イベントの予定はありません。
     ☆イベントレポート☆

☆なおぴと愉快な仲間たち☆
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
効果の悪い食事送られたら店売りですか?w
   白い鯛焼きって知ってる?

   

   昨日、友達が買ってきてくれたんだけど
   チョコ・ブルーベリー・チーズ・白アン・黒アン
   なんか他にもあるっぽい?
   フランチャイズらしいんだけど
   全国にあるっぽい。
   皮がかなりモチモチしてるよ。
   なおぴはチーズ味食べたけど、チーズというより
   ヨーグルトぽかった(゜o゜;)
   若い子にはいいかも?
   年寄りにはこのモチモチ感はダメらしい・・
   まいなりんがうちのおかんに一言

   「ばあばあは食べないほうがいいよ」
   「年寄りは喉に詰まらせて死ぬ」って
   言ってました!(゜o゜;)
   たしかにお餅みたいにモチモチはしてるけど
   正月の餅じゃあるまいし・・・

   まいなりんは2個食べてたけど・・夕飯前に^^
   当然のことながら怒られてたけど。


   「あんた!太ってきたんだから控えなさい」


   そっちかよ?と苦笑いなまいなりんでした。
   よぉ~するに痩せろ!ってことですね^^


  


   ヴァナディール

   みんな恒例でやってることってあるよね?
   例えば何曜日には護衛とか~って。
   なおぴわぁここ数日前から毎日LSのRさんと  
   フレのCさんと戦績BCオボロンやってるの。
   先日は、フレのRさんも拉致して4人でBC。

    

   このBC楽でいいよね~3人でも余裕だし。
   何よりも時間も早く終わるし。

   ただ・・当たりのクロマは中々出ない。
   クロマ狙いなのに・・・
   他にお金になるものって詩人の楽器くらいかな。
   なおぴはモリ胴作る為にクロマ集めなんだけど
   なおぴの運がないのか出る気配がないw

   

   クロマ出ないと10,000Gにもならないのでは?
   チョコボの卵なんてきっとみんな捨ててるはず?
   タラッカ入江にはきっと生まれたチョコボが
   いっぱいのはず・・・w

   ちなみにLSのRさんは、薄胴作る為に
   「俺はこれからケチケチでいく」と宣言してた。

   って言うか・・元々ケチケチじゃないかぁ~w
   ケチオ君と呼んであげてくださいww


   そうそうこのBCで出るオボロンの肉は何に使う?と
   調べてみました。

   [調理:師範](要:鍋奉行)

   煮出し汁 + オドリタケ + 蒸留水 + 木綿豆腐 +
   シバル + 春菊 + 白滝 + オロボンの肉

    NQ:鮟鱇鍋×1個
    HQ1:鮟鱇鍋目付×1個
    HQ2~3:鮟鱇鍋奉行×1個

   HP+10% MP+20 DEX+4 AGI+2
   MND+2 hHP+9
   hMP+3 命中+15%(上限45)
   飛命+15%(上限45)

   これどうなん?w LSのRは性能悪すぎと
   愚痴たれしてましたけど・・w

   作ってほしい方いましたら?作りますよw
   あなたなら効果の悪い食事貰ったらどうする?
  
   当然店売りですか!!w


   肉だけ~貯まる~どうしょぉ~( ´∀`)
   調理人としては捨てられないのよねw


 
 人気blogランキングへ

 web拍手 
 

拍手

PR
Category(ヴァナ日記) TB() CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
☆カレンダー☆
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
☆りりか☆
☆ぷちねこ人気画像☆
☆お気に入りの写真☆
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH