忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
☆プロフィール☆
自己紹介:
Profile

Profile
☆コミュニティー☆
アクセス解析
☆ランキング☆
☆カウンター☆
☆イベント☆
  現在、イベントの予定はありません。
     ☆イベントレポート☆

☆なおぴと愉快な仲間たち☆
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
風邪悪化中
   「なおー弁当作って~」とまいなりんに言われ
   「やだよー6時起きでそんな時間ない」と言うと
   「いいじゃん5時に起きれば」と・・・


   ( ̄□ ̄;)!!ありえねぇ~
   おみゃ~の親はどこですか?と叫びたい

   とは言いつつも可愛いはっくんとまいなりんに
   なおぴは朝5時起きでお子ちゃま弁当作りましたw

 

   ヴァナはこの前、LSのGさんの手伝いで
   ミッション「不滅の防人」で差し入れを
   持っていくんだけど、じつはGさんは何年ぶりかに
   ヴァナに戻ってきたんですよぉ
   なおぴがこのLS入った頃いた人で大好きなGさん

   

   メインはナイトなんですよね~
   Lv75になれば一緒にLS活動も出来るし楽しみ
   そんなGさんに少しでも役に立とうと手伝いはいいが

      「なおぴ絡まれるの巻きww」

   ドゥブッカ監視哨行くのにラミアに絡まれまくり
   何回死ぬんだーーってくらい死んだぞ?w
   Gさんに反対に迷惑かけたような・・汗
   まぁ~なおぴはいつも絡まれ1号だからw
   みんなと何処行くにも絡まれてるし
   でもねちゃんとリレだけはするよw
   って・・自慢にならんわな( ̄□ ̄;)

   Gさんこれですべての移送使えるようになったし
   モグロッカーも無事使用可能になったね。
   おめでと~~ん(*^^*)
   
   獣がもうすぐ71になるよ~ん~(おそっ)
   バイソンが着れる!!
   あこがれの可愛いバイソン もこもこも可愛いけど
   バイソンはもっと好きなんだよね。
   革職人のSさんに素材勝手に送りつけといたので
   きっとLv上がる頃にはできてるはずw
   楽しみにしてるね^^

  人気blogランキングへ

  web拍手 

拍手

PR
Category(ヴァナ日記) TB() CM(4)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
☆あんさん☆
やほ~
獣はね~カンパニエであげてたんだけど
まだ70w
マスクも早くかぶりたいの~
バイソン着れたらみせちゃうね~w
なおぴ 2008.04.11 Fri 08:16 EDIT
ケモ再開かな?
おかえりーーーーケモ仲間w

もうちょっと頑張ってレベル上げたら、パンサーマスクもかわいいぞ^^
あんどりこす 2008.04.10 Thu 22:39 EDIT
☆Qネコさま☆
それが・・死んでまだ70爆
でもすぐ上がりそうw

バイソン着れたらプログのせますね
なおぴ 2008.04.09 Wed 22:35 EDIT
けもの使い71おめでとう
もうすぐバイソンですねぇ
バイソン装備したらみせてくださいね

友達の復帰は嬉しいですねぇ
Qネコ 2008.04.09 Wed 19:10 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
☆カレンダー☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆りりか☆
☆ぷちねこ人気画像☆
☆お気に入りの写真☆
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH