忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
☆プロフィール☆
自己紹介:
Profile

Profile
☆コミュニティー☆
アクセス解析
☆ランキング☆
☆カウンター☆
☆イベント☆
  現在、イベントの予定はありません。
     ☆イベントレポート☆

☆なおぴと愉快な仲間たち☆
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
獣はバイソン派ですか?モコモコ派ですか?
   風邪が悪化中のなおぴです
   くしゃみと鼻水じっるじゅるで涙目ですw
   花粉症じゃないぞw
   でもね・・とっても鼻水とかひどいんよね
   みんなも本当に~風邪気をつけなあかんでw

 

   水曜日は裏バスだったんだけど、とうとう獣を
   ロット勝ちして手に入れました
   黄ばんだ獣胴をゲッツ! (*^^*)
   が。。。Lv72からって・・いつですか?w
   Lv71でバイソンもまだなのに汗^^
   黄ばんだ獣は@ザルカの手だけになったし
   獣のAF1とAF2の色の違いを着れるようになったら
   みんなに見せちゃうわw

   あと、バイソンは合成お願いして@頭だけに!
   その頭で使う「ヒポグリフの羽根」が手に入らない
   尾羽根はよく落とすんだけどね~
   普通の羽根がまったく出ず(/><)/ ヒィ
   地道に狩るしかないわね がんばるわw
   タイトルのとおり好きなのが分かれるはず
   なおぴはバイソン派!w 

 

   ついこの前、裏で仲良くさせてもらってるRさんの
   お部屋に招待されたの~

    

   Rさんのお部屋 シンプルに整理されてた
   
    

   ベットに添い寝できたらいいのにね~と2人で
   会話しながらまったりしてましたw
   乗りたいけど乗れないこのくやしさ
   家具に乗れないのは知っててもつっかえても   
   ベットに向かってったりw
   何してんだ?自分って 思うなおぴでしたw


   

  人気blogランキングへ

  web拍手 

拍手

PR
Category(ヴァナ日記) TB() CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
☆カレンダー☆
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆りりか☆
☆ぷちねこ人気画像☆
☆お気に入りの写真☆
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH