忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
☆プロフィール☆
自己紹介:
Profile

Profile
☆コミュニティー☆
アクセス解析
☆ランキング☆
☆カウンター☆
☆イベント☆
  現在、イベントの予定はありません。
     ☆イベントレポート☆

☆なおぴと愉快な仲間たち☆
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
韓国ドラマはそんなにいいの?
   昨日、レンタル店にDVD借りに出かけたら
   海外ドラマコーナーでおばちゃん集団が

   「きゃぁ~~素敵ね~」「可愛いわね~」


     ???覗きこむと・・韓国コーナー


   「私ね、こっちの顔が好き~」「キャァーー」



     「抱かれたいわね~」「キャァー」



    お前達は少女かて?w旦那は放置か?w
    勝手に抱かれてくれ~~~~~~~!
 
   時間も21時くらいだったしな・・
   しかもさ、その新作コーナー辺りを座りこんで
   キャァーキャァー言ってるんだよ
   笑えちゃってさ、店員の目とかメチャあきれ顔
   店員の目とかもおかしくってさ。
   おばちゃんパワーって怖いのね・・・

    

   ヴァナディール
   昨日、さっそくオズのNMに行ってきた
   LSのPシ・R赤・フレのAシと毛のナ
   白赤ナシ2の5名~

   

   雑魚狩って1時間くらいで沸いたよぉ~
   ライバルもいなかったので余裕で取れました。
   戦闘も事故なくひょひょひょ~っと終わり。


    が・・・・出なかった・・・  ガックシ

   でも、楽しかったしよかった。
   雑魚のヤグは強なのでメリポ稼ぎにもなれたし
   また行こうかなぁ~と思ったけど
   これ・・デアグラチア ・片手棍 競売に在庫が
   3つもあったよぉ~^^30くらいで落ちそうだけど
   きっと・・値下がりするとR赤の助言で
   そのうち?買うことにしたwww

   本当に?買うのか・・・不明だが・・・

   お手伝いくれたみなさんありがとぉ~


  人気blogランキングへ

  web拍手 
  

拍手

PR
Category(ヴァナ日記) TB() CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
☆カレンダー☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆りりか☆
☆ぷちねこ人気画像☆
☆お気に入りの写真☆
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH