忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
☆プロフィール☆
自己紹介:
Profile

Profile
☆コミュニティー☆
アクセス解析
☆ランキング☆
☆カウンター☆
☆イベント☆
  現在、イベントの予定はありません。
     ☆イベントレポート☆

☆なおぴと愉快な仲間たち☆
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
もう暖かいねぇ 
   トッポギって知ってる?鍋とかで煮たりすると
   お餅みたいにやわらかくなるんだけどさ
   まぁ~餅だ 餅w
   昨日さ、我が家でもらい物のトッポギ煮たんだけど
   まいなりんがさ「なお!これ何?」って言うから
   トッポギ!!ってはっきり言ったのにさ
  

           「チンポギ?」

   

         。・°°・(>_<)・°°・。



   おい!誰がこんな教育してるんだ?やばすぎ
   だいたいさ、呼び捨てだしな。。。恐ろしい

    

   話は変わって、「プリズン・ブレイク」って
   知ってる?1・2はもうすでにレンタルあるんだけど
   これ知らない人見て!w
   HP http://www.ntv.co.jp/pb/
   どんなんだろ~って見出すとやめられなくなる
   24よりもなおぴはこっちのプリズン・ブレイクのが
   好きなんだよね~
   そんな時、ヴァナディールの中でO忍から
   プリズンのⅢの1話が見れると聞き昨日早速レンタル
   「BONES」の1話でこのプリズン・ブレイクⅢの1話が
   見れと言うことで借りてきた。

   やべぇ~~あんな終わり方したら7月のⅢレンタル
   開始まで待てないわぁw
   映画好きのなおぴのお勧めだから見てね^^

    

   さてヴァナディール
   なおぴね、過去エリアのNMでほしい物があるの

   オズトロヤ城〔S〕
   Aa Xalmo the Savageって言うヤグのモンクタイプ
   SP:百烈拳使ってくるらしい( ̄□ ̄;)!!
   
   デアグラチア
   【片手棍】D35 隔300 MP+30
    命中+9 攻+9 カウンター+1
    追加効果:HP吸収 Lv74~
   戦モ白黒赤シナ暗獣吟狩侍忍竜召

   これ良くない?マジでほしいのですが・・・
   誰か手伝ってくれぇ~
   忍白赤シでフレがやったらしいが周りの雑魚ヤグに
   ボコボコにされてる間に取られたらしいw
   ちなみにさ、これ100㌫ドロップじゃない
   きついなぁ~~~ドロップ率も悪いかも?w


   星降る丘でいちゃいちゃしてるカップル発見
   目の前で踊りまくってやったわw
   そしたら「理解できません」ってエモきたw

   
  人気blogランキングへ

  web拍手 
  

拍手

PR
Category(ヴァナ日記) TB() CM(3)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
☆あるさん☆
おはよぉ~
あるさんも一度ためしてみてねw
目の前で・・邪魔したって~w

☆通りすがりさん☆
ども!うれしぃです~ありがと
NM無事おわりましたが。。残念ですw

またよろしくです
なおぴ 2008.04.24 Thu 08:50 EDIT
なおぴさんはじめまして
いつも見てますよ
とっても面白いです応援してます
NM足せるといいですね頑張ってください
通りすがり 2008.04.23 Wed 13:15 EDIT
カップルの前で踊る…
「理解できます」(´∀`)
あるまーじゅ 2008.04.23 Wed 11:21 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
☆カレンダー☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆りりか☆
☆ぷちねこ人気画像☆
☆お気に入りの写真☆
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH