忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
☆プロフィール☆
自己紹介:
Profile

Profile
☆コミュニティー☆
アクセス解析
☆ランキング☆
☆カウンター☆
☆イベント☆
  現在、イベントの予定はありません。
     ☆イベントレポート☆

☆なおぴと愉快な仲間たち☆
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
露出の季節よぉ~
 パソコンのキーボード反応にぶくなりました
 。。゛(/><)/ ヒィ 変換遅いし・・買えどき?

 

 昨日は裏:ウィンv(=∩_∩=)
 なおぴは希望アイテムはなし!
 構成はいつものメンバー黒さん以外は。

 開始前プログ仲間のKモ(獣師匠)が久しぶりに
 裏参加ということで雑談(*^^*)

  妄想日記でお楽しみくださいwv(^^;
 
 な「おひさ~」
 K「おひさ~」
 な「脱ぐ?w」
 K「こんなところで?」
 な「露出の夏よ!w」

  
 
 な「きゃ~はじゅかちぃね~」
 K「ねぇ~見せちゃった~」
 な「右側でエロそうな人が見てるわよ」
 K「覗きですか( ̄□ ̄;)!!」
 な「よし!取調べしよう!」
 K「うんうん そしよう~」

 

 な「やあやあ そこの君!」
 K「やあやあ そこの君!」
 な「そこで何してるんですか!」

 ぼ・ぼ・ぼくは・・何も・・・

 な「私達のぱんちゅ見たな!」
 K「見たな!」

 と・と・とんでもない・・・

 な「どうだった?セクシーだったかい?」
 K「なんでやねん!追求しないと!(^^;」
 な「あっ! そうかw」

 ぼ・ぼ・くは・・・何も・・・

 な「下半身大きいぞ!」
 K「だめ~それ言っちゃ だめ!」
 な「ほら・・見ろ!あいつの・・」
 K「本当だ~山になってますね」
 な「だろう~」
 K「きっと、私達のおぱんちゅ見て興奮したんですね」
 な「間違いないな!」

 ご・ご・ごめんなさい・・\(__ )

 な「ばかもの~」
 K「ばかもの~」
 な「よし!今回は許してあげよう~」
 K「あげよう~」

 あ・あ・ありがとう\(__ )

 おぱんちゅ同盟は今日も旅にでるぅ~w

 
 あ!!!裏はっと・・w 特になし( ̄□ ̄;)!


 

拍手

PR
Category(ヴァナ日記) TB() CM(4)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
あははは おはよぉ
そうだよね~おぱんちゅみんなで散歩なんてどう?w
昨日「妄想中毒症?」といわれたぁぁぁぁぁぁ

そんなことあるけどねw
なおぴ 2007.07.21 Sat 08:02 EDIT
セリフがかなり脳内変換はいっちょりますよwww
もう、えろえろなんだから!(/ω\*)
てか裏LSのサブリメンは中身女が多いのはナゼダ。
みんなもっともっとはけばよいのに!!w
全員サブリガ裸で突入したら楽しそうなのになー(´・ω・`)

えろえろ同盟【参加希望】w
こうらぼす 2007.07.21 Sat 07:47 EDIT
ご訪問ありがとうございます
リンク完了しました
なおぴ 2007.07.21 Sat 03:42 EDIT
こんにちは!
ブログ楽しかったです!
応援クリックしておきました~!

宜しかったら、『ゲム天~最新ゲームレビューサイト~』と言う、
レビューサイトやってるのですが、相互リンクしていただけないでしょうか?
私のサイトには仮登録済です。
2週間内にお返事頂ければ、本登録いたします!
よろしくお願いしますm(__)m



ゲム天 HOME 2007.07.20 Fri 16:13 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
☆カレンダー☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆りりか☆
☆ぷちねこ人気画像☆
☆お気に入りの写真☆
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH