忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
☆プロフィール☆
自己紹介:
Profile

Profile
☆コミュニティー☆
アクセス解析
☆ランキング☆
☆カウンター☆
☆イベント☆
  現在、イベントの予定はありません。
     ☆イベントレポート☆

☆なおぴと愉快な仲間たち☆
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
突然のNMに・・・
 夜勤前、いつものコンビニで・・
 首にタオルかけたまま・・コンビニに入ろうと・・
 寸前で気がついた・・( ̄□ ̄;)!!
 しかもそのタオルを洗濯バサミで止めてたから
 気がついて外そうとも中々取れないww

 ごめんなさい・・車降りてから気がつきましたw
 (お見苦しい物体を・・

 

 からくりの経験値を稼ごうとソロでワジャーム樹林へ
 コリブリを狙い撃ち!!

 
 
 なんじゃこれーーーーー!!( ̄□ ̄;)!!
 「Zoreal Ja's Pkuucha発見!!!」
 LSにガルカコンビがいたので「来て!」一言。
 なおぴは白で参加することにw

 

 このNMさ、HP半分削るとマムージャNMをが出現、
 と同時にコリブリNMのHP全回復するんだよ(^^;

 なおぴは回復必死さw

 

 な「これさ、マム先に倒すとまたコリブリNMが
   マム召喚するんじゃないよね?w」
 S忍「そうだったら永遠にエキサイト!w」
 な「!!( ̄□ ̄;)!!勘弁してくださいw」

 無事戦闘終了でドロップは
    
 ファウリングピアス Rare
 STR+1 命中+3 バードキラー効果アップ
 Lv70~ 戦ナ暗侍竜

 競売で6万かな。
 このNMね、結構狙ってる人がいるのに驚いたw
 Lv75になると必要なさそうだけど・・w

 

 プログ仲間のりさっぺがあまりにも可愛いので
 ちょっと紹介します~v(=∩_∩=)

 

 う~ん・・どうよ?可愛くない?
 もう~セクシーすぎる~ハグしちゃう?w

 こら!そこのエロ妄想連合社員!りさっぺ食べるなよw
 りさっぺのプログは じみっこの日々
 是非みんなも遊びに行ってみてねv(=∩_∩=)
 マメに更新してる素敵なサイトですよぉ
 なおぴみたくエロではありませんw

 写真はりさっぺに使用許可してもらってますw

拍手

PR
Category(ヴァナ日記) TB() CM(2)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
りさっぺ~(*^^*)
そうそう・・このNMよくわくんだよぉ~
3名だとちとびびるけどww

りさっぺ文章力あるしなw
見ててたのしいから大好きなのさ

あっ!ちなみに・・りさっぺならはぐおkww
なおぴ 2007.07.21 Sat 19:49 EDIT
おおー、アトルガンのNMだ!
初めて見ましたが、色とかも同じだし
うっかり見逃しちゃいそうなNMですね~。
ピアスゲットおめでとですヽ(´ー`)ノ

ご紹介ありがとうでしたw
全然マメに更新してませんが・・・orz
なおぴさんのがハグしたいくらい可愛いさ><
リサ 2007.07.21 Sat 18:42 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
☆カレンダー☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆りりか☆
☆ぷちねこ人気画像☆
☆お気に入りの写真☆
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH