忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
☆プロフィール☆
自己紹介:
Profile

Profile
☆コミュニティー☆
アクセス解析
☆ランキング☆
☆カウンター☆
☆イベント☆
  現在、イベントの予定はありません。
     ☆イベントレポート☆

☆なおぴと愉快な仲間たち☆
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
模様替え~
  リアル。。マイカーがリコールで引き取られ
  あぅぅ。。休みなのにどこにも行けない
  まぁ~たまにはまったりヴァナでも楽しむ。

  

  次回のバージョンアップでモグハウスに呼べるように
  なるからちょっと家具の整理~と思って
  以前からほしかった天球儀を手に入れたくなり
  木工職人のDさんへお願いしてみることに。
  しかし、なおぴは夜勤で入れ違いなので
  フレを通してお願いしてみることに。
  材料もバッチリ揃えて裏で会ったときにでもと
  思ってたんだけど・・・
  S毛の「送っておけばいいよ」の優しいことば?に
  誘惑され無言の送りつけ( ̄□ ̄;)!!
  「なおぴ心が痛むわー」と言いつつポスト前w
  材料送りつけわくわくして待つことにww
  フォローでS毛とAさんにお願いしておくことにw
  まぁ~フォローと言うか指示ねw
  「原木で材にしてね」とか「名前いりにしてね」とか
  絶対わがまま~~むちゃくちゃや~とリアルフレに
  笑われつつも仕事へww
  そしたらね、昨日Dさんから出来上がりの報告が。
  (^^;ありがとうーーーw

  

  しっかり設置しましたよぉ~ベットの横にw
  でかい!!でかいぞー天球儀wどっしりしてる。
  Dさんありがとうね~
  きっと・・また送りつけてるかもよ?w


   人気blogランキングへ

   web拍手
    

拍手

PR
Category(ヴァナ日記) TB() CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
☆カレンダー☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆りりか☆
☆ぷちねこ人気画像☆
☆お気に入りの写真☆
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH