忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
☆プロフィール☆
自己紹介:
Profile

Profile
☆コミュニティー☆
アクセス解析
☆ランキング☆
☆カウンター☆
☆イベント☆
  現在、イベントの予定はありません。
     ☆イベントレポート☆

☆なおぴと愉快な仲間たち☆
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
リンクを見るとシャッターチャンス!
  昨日はC赤とリヴェーヌへ鱗取りへ裸でwww
  AさんもINしたので拉致!
  でも3人とも裸に武器だけ・・・
  もちろん・・・死んださ( ̄□ ̄;)!!
  おかしいな~死ぬなんてさ~w
  結局1個も取れず逃げ帰るw(意味ねぇー)
  いいですか?みなさん!裸はダメよw

  夜は、エインへ
  今回も・・骨にぼこぼこパンチされました

   

  なおぴのぶりけつ・・可愛いぃぃw
  次回はクリアできたらいいなぁ~

  最近、勤務不規則でヴァナあんま入れない
  帰ってもすぐ眠くなるしなぁ・・
  ニートが心からうらやましくなるときがあるのですが
  そう思うのはダメですか?w
  1日ヴァナいる人って何してるんだろうね~
  飽きないのかな~とまじめに聞きたくなるw
  
  でもニートはダメね、人間なまけそうw

  


  人気blogランキングへ

  web拍手 

拍手

PR
Category(ヴァナ日記) TB() CM(5)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
☆ともにさま☆
ひさしぶり~
仕事忙しいのですね~それってうれしぃ悲鳴?w
なおぴも今は不規則で忙しいですぅ
お互い~かぜ気をつけようね。

☆Qネコさま☆
うん リンク骨。。恐るべしw

☆かるさま☆
うんとね~勤務が不規則で昼間も帰ってからも
ヴァナ入ってないんよぉ~
裏のときは(昨日)はいったけどねw
なおぴ 2007.11.17 Sat 18:10 EDIT
あ!プログ止まってる~~~、風邪でもひいた?
はやく元気になってね!
これ載せ無いでいいよ
かる 2007.11.16 Fri 14:33 EDIT
ウロコ どうやったっけ?上手くいかなかったね
弱体はやくいれすぎだったかな?
また取りにいくべ~!
かる 2007.11.16 Fri 14:28 EDIT
わーー骨がいっぱいですねぇ
次回はクリアーできたらよいですねぇ
Qネコ 2007.11.16 Fri 12:01 EDIT
なおぴさんおひさしぶりです
忙しくてなかなかレスできないですが
毎日会社でみてますのでw
なおぴさん元気かな?
日記みてる限りでは元気そうですが
かぜに気をつけてくださいね
もう寒くなってきましたね。
夜勤だと体壊しそうだから記をつけてね
ともに 2007.11.13 Tue 23:15 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
☆カレンダー☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆りりか☆
☆ぷちねこ人気画像☆
☆お気に入りの写真☆
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH