忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
☆プロフィール☆
自己紹介:
Profile

Profile
☆コミュニティー☆
アクセス解析
☆ランキング☆
☆カウンター☆
☆イベント☆
  現在、イベントの予定はありません。
     ☆イベントレポート☆

☆なおぴと愉快な仲間たち☆
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
楽しい方がいいわな~
 今朝も朝からうんち病院へ。。゛(/><)/ ヒィ
 あれから・・蕁麻疹は治りません
 慢性化してるので長期の治療がかかりそう・・
 夜勤辞めようかな~人間は昼間働き夜は寝る!
 それにかぎるよね~
 (なおぴも人間なんだ~か弱い乙女w)

 

 AF1の武器が競売にあると思って必死に探してた私w

 
 
 そんななおぴも獣がLv40になりクエこなしてきました。
 「黄金の羽根を残して」
 これ受けるのにジュノ上のチョコボのおじさんところへ
 行ったら「逃げだしたチョコボ」が発生するんだもんw
 しかたなく先にこっちをクリアしてきた・・
 え?チョコボの卵? もちろん・・ ぽいっ!
 (あ~~捨てたさw 即捨てたさw)

 その後、無事にクエが発生してデルクフの塔のカギ取り
 カギは雑魚2匹目で即落ち!
 しかもデルクフの塔の箱は前の階で沸いてるの確認!

 

 はい!お決まりのポーズ!(*^^*)

 

 中層行くまでにさ、フレが「なおぴカギ持ってないの?」
 「カギってこれから取るんだよ~」と出かけて行ったのに
 よく考えたらさ、デルクフのカギで中層までか上層まで
 行けたやんね?ww
 「このフレ何言うてるにゃ~」って思ってたけどw
 なおぴアホやーーーエッサホイサ走ってたわ

 無事「競売にない武器」AF1クリアしてきました~(*^^*)

 

 夜は、裏ザルカクリア目的v(=∩_∩=)
 獣師匠フレのKさんも参加

 

 同じアラじゃないからほとんど話せなかったけど
 時間の合間に遊んでた! キス魔なんだ~私たちはw
 レズビアーン!!ヽ(。_゜)ノ んばば んばんば (爆)

 
 
 ちゅっちゅ~しとく?と言いながら・・
 ただ頭があたってるだけやーーーw
 Kさんも立派な「エロ妄想連合会会員」
 イヤ・・役員にでもw
後ろでM白さんがうらやましそう~に見てるw
 きっと・・ビヤーン仲間に入りたいんだよなw
 もう~~素直じゃないんだからMさんはw
※ちなみに・・にビヤーンはビヤガーデンやないでw
 
 Kさんまた時間ある時は~裏きてね(*^^*)

 あ~~~ちなみに・・裏無事クリアですよぉ
 なんでかしらないけど・・なおぴ即死してたけどw
 意味わから~~~ん!意味ね~~~白!!(^^;
クリアした後にさ、落ち許可をわくわくして待ってたのに
 O忍が「あと少しだから我慢して」って・・
 ( ̄□ ̄;)!!おいぃぃ・・なおぴ仕事や~
 トイレでいったら「もれちゃうよ?」やでw
 遅刻したらどうすんねーーーんw
 トイレで言うと膀胱炎になったらどうすんね~んw
 O忍・・「いたわる」くれよぉ~ハニーだろ?w
 I戦(昨日は)さんが「なおぴ仕事だって」の一言
 そしたらフレが「Iさん偉いかっこいいな~」って
 ℡してきたな~そういえば。
なおぴは冷や汗ものだったから
 即落ちしか頭になかったわ~(^^;
 まぁ~O忍大変だしな~なおぴも時間あれば最後まで
 やりとおせるんだけどな~早く夜勤やめたいな~

 

拍手

PR
Category(ヴァナ日記) TB() CM(3)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
ぼっし~
やあやあ。。v(=∩_∩=)。。
うん Mさんも入れちゃおう~
でも、入れるとライバルがwww

ザルカは無事クリアでしたね~ぼっし~おめでとう~かな?
なおぴ 2007.08.06 Mon 09:50 EDIT
Mさんもビアーンに入れちゃおう!今度w

ほとんどの活動って夜だから、夜勤は苦しいよね~。
という私も次の裏はやっぱり夜勤で参加できませヌ(-。-;)
今月で辞めるので、次は夜勤ないとこにいくんだ!ウン!たぶn

昨日はクリアできてほんとに嬉しかった(^▽^)
麻痺でイカロス落として悲しくなったけど^^;
こうらぼす 2007.08.05 Sun 07:15 EDIT
ふたりのらぶらぶなシーンいっぱいSS撮って
ちゃんと保管してあるからw
また裏で遊んでくださいな~♪
ちなみに今回はKさんはウチのアラでしたわww
某タルタル HOME 2007.08.05 Sun 02:41 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
☆カレンダー☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆りりか☆
☆ぷちねこ人気画像☆
☆お気に入りの写真☆
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH