忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
☆プロフィール☆
自己紹介:
Profile

Profile
☆コミュニティー☆
アクセス解析
☆ランキング☆
☆カウンター☆
☆イベント☆
  現在、イベントの予定はありません。
     ☆イベントレポート☆

☆なおぴと愉快な仲間たち☆
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
ビシージ参加~
 久しぶりにLv4のビシージに参加~
 もちろん「からくり士」でv(=∩_∩=)
 R赤様。。サポ戦ですよ(謎)
 初めから参加するなんて超~ひさびさ

 リレアイテム支給されないのかよー( ̄□ ̄;)!

 
 
 よ~~~し!がんばるぞ~っとお化けに突っ込んだけど
 「カーズナくれませんか?」状態だったわw

 

 広場に移動したらさ、こいつがうじゃうじゃ
 「なおぴ!写真撮って突っ込んでる場合か?」とフレに
 突っ込まれた(^^;(たしかにww)
 当然結果は・・・・

 
 
 衰弱者が集う場所ヽ(。_゜)ノ んばば んばんば (爆)
 なおぴも仲間いり~( ̄□ ̄;)!!

 衰弱中にビシージ終わってるしww

  キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

 経験値!!650頂きました~~w
 ちょっぴり稼げたわw ちゃんちゃんめでたしめでたしw




 

拍手

PR
Category(ヴァナ日記) TB() CM(2)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
えええええ・・・・そうかww

なおぴ 2007.08.03 Fri 15:20 EDIT
ビシー時はサポ白でいいんちゃうw
ろべ 2007.08.03 Fri 14:53 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
☆カレンダー☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆りりか☆
☆ぷちねこ人気画像☆
☆お気に入りの写真☆
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH