忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
☆プロフィール☆
自己紹介:
Profile

Profile
☆コミュニティー☆
アクセス解析
☆ランキング☆
☆カウンター☆
☆イベント☆
  現在、イベントの予定はありません。
     ☆イベントレポート☆

☆なおぴと愉快な仲間たち☆
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
本格的な獣街道走ります
 蕁麻疹と闘い続けて早1ヶ月(/><)/ ヒィ
 昨日は右中指に蕁麻疹が( ̄□ ̄;)!!
 指が腫れ上がり指輪が抜けなくなっちゃったw
 知ってた?指輪抜けないときって消防署行くと
 いいらしいよ・・?w(聞いた話だけ)

 本当かよぉぉぉぉぉ 行ってみる?w



 ヴァナディール昨日は昼から獣上げ!
 獣は35から?と言われ34までシャクラミで。
 師匠のKさんがinしてたので35は何処がお勧め?と
 確認して「ビビギー!!」との情報をもらい
 いざビビギーへ(*^^*)
 いるはいるは「自分と同じ強さです」
 これはいい!!と「あやつる」開始
 しかし・・・兎は甘くみるな?
 
 ちょっちょ!あんた何処からきたの?といつのまにか
 兎がリンク!!(/><)/ ヒィ
 自分に「なおぴ逃げてーーーー!」と叫びエリチェw
 う~~ん 洞窟前でやって正解!!と思いきや・・
 逃げ遅れた・・・

  ああああ・・・・死亡 ああああ・・・アホだ

 衰弱してると何処からか・・もう1人の獣師匠Aさんが

 ( ̄□ ̄;)!!な・な・何してるんですか?w
 いや~~~~ん!はずかしぃぃ・・
 今死んだのですが・・何か?
 いつのまに来たんやーーーーーw兎なみやw
 やっぱり獣のお方は動きも獣なみ?(意味不明w)

 

 夜は裏LSでもお世話になってるO詩さんと少し雑談
 R赤に用事があったようで℡がきたのでR赤に送信

 な「R赤返事こ~へんな~」
 Oさん「むむむ」
 な「R赤はで~とや で~と若い子とデート中や」
  「今頃・・ベットで乱撃中やw」
 Oさん「俺も彼女作ってやるぅ」
 な「いつですか?」
 Oさん「しらん!w」
 な「!!( ̄□ ̄;)!!」
 Oさん「だが、学校にはピチピチ若いのが
     いっぱいいるのだ」
 な「そういえば、R赤もこの前電車乗ったとき
   となりの高校生座って喜んでたなw」
 Oさん「俺なんて、スクエ二PTで女子高生に
    話かけられたぜ」
 な「PT楽しかった?」
 Oさん「それなにに。混みすぎてたけど」
 な「臭そうやな~
 Oさん「ウエンツとかよりも盛り上がってたぜ?w」
 な「なんだよぉそれw マジか?」
 Oさん「ホモ鯖の人もいたよ 名前しらんけど」
 な「知らないのかよ( ̄□ ̄;)!!聞いとけよ」
 Oさん「名前聞けるかちゅ~~の!!」
 な「誰ですか?って聞けばいいやんw」
 Oさん「ナンパじゃん!」

 O詩さん若いんだからナンパの1つや2つすればええのになw
 ナンパは外見しかわからないから駄目らしいよ

 しけてるよな?w若いのにさw

 「おっぱいダイアリング好きですか?」って聞いたら
 あんま好きじゃないみたいだよあんまね あんまw
 (あんまりって好きってことだべ?w)

 おっぱいは美乳に限るぜーーー!!v(=∩_∩=)


  って・・・なんの話だ?


 あ~~獣ね、無事35になり本格的に始動しまっせ
 LSのS忍が50だから追いついてやるぜーーーw


 

拍手

PR
Category(ヴァナ日記) TB() CM(3)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
こうらぼしさん
やあやあ (*^^*)
エフトもしたぞ~リンク危険の輪に飛び込んださw
獣が楽しくなってきたぜ~
これからも頼むよぉ~師匠!v(=∩_∩=)

おじさん
どもども^^
ええ?詩人メインじゃないの?
まさか・・黒とか言わないよね?w
昨日は面白かったw~
あれから寝たのかな?

ダイスお疲れさま!
ダメだな~R赤と同じで気合がたりんw
なおぴ 2007.07.28 Sat 20:31 EDIT
俺・・・詩人なのかw

しけてるとか言われるよりショックかもしれん(´・ω・`)
オジさん 2007.07.28 Sat 20:09 EDIT
うさたんでやってたのねwエフトちゃんも結構楽しいよー♪
かえれ覚えていよいよ本格的なケダモノ生活突入ですな!
やんだー、おねぃのケダモノー!えっちぃー(/ω\*)
こうらぼす 2007.07.28 Sat 19:09 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
☆カレンダー☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆りりか☆
☆ぷちねこ人気画像☆
☆お気に入りの写真☆
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH