忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
☆プロフィール☆
自己紹介:
Profile

Profile
☆コミュニティー☆
アクセス解析
☆ランキング☆
☆カウンター☆
☆イベント☆
  現在、イベントの予定はありません。
     ☆イベントレポート☆

☆なおぴと愉快な仲間たち☆
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
まったり~獣上げ~
 我が家のチビどもが朝からうるさくて
 ゆっくり寝れない・・睡眠熟睡くださいw
 おまけに学校から℡が・・・
 「おみゃ~~は登校日サボったんかよ( ̄□ ̄;)」

 

 ヴァナはというと~日曜日はLS恒例のアサルトナイズル
 胴手胴手胴の順番。手と胴1つづつドロップしてたな。
 う~~んん・・特には書くことないなw

 

 夜は、裏タブでした~
 なおぴはタブにいたかったから残ってたんだけど
 いつのまにかC赤 G戦がブブにいってた(^^;
 
 今日はタブクリア目的 R赤が気合いれて仕切ってたw
 O詩さん(黒)も参加してたから裏℡で雑談
 O詩さんに紹介してもらったサイトニコニコ動画
 ここ・・楽しめるよwなおぴ夜勤中見てるw
 まだ少しだけどね^^みんなも見てみなw
 
 そそ、裏はね~結局ディアボロ3体沸いたから
 クリアは無理でした(@_@;) 次回ですなw
 これも運だよね・・・運!!
 「自分のタイミングで通りすぎてねー」って言うけどさ
 案外難しいんやで~wwなおぴは誰かの輪に入るw
 いわゆるストーカーやw
 小学校の頃、ドッチボール大会で他人を盾にして
 自分は逃げる!!みたいな~wそんな感じだわ。
 絶対なおぴは生きるのよぉーーー(*^^*)

 さっ、今週も~楽しい~ヴァナディールすごそw

 あっ、元にもどしたプログ・・不評だった(^^;

 

拍手

PR
Category(ヴァナ日記) TB() CM(3)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
リアルFFとか面白いよ~

外人がFFをリアルで演じてる。マザーのもあったかなヽ(´ー`)ノ

オジさん 2007.07.30 Mon 17:55 EDIT
ろべちん昨日はおつ~v(=∩_∩=)
ニコニコ知ってるのね~さすが!
なおぴ知らなかったわ~w
見たらこれいいな~と思って紹介してみたw
ろべちんの言うのもそれみてみるわ
なおぴ 2007.07.30 Mon 14:19 EDIT
ニコニコ面白いね。
俺が大好きなのはドアラかなw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm354359
これ見て腹ねじきれそうになったw

アニメ系も面白いけど、あれはハルヒやらき☆すた見てないとわからんのがおおいね。
見てたらおもろいけどw

ろべ 2007.07.30 Mon 14:16 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
☆カレンダー☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆りりか☆
☆ぷちねこ人気画像☆
☆お気に入りの写真☆
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH