忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
☆プロフィール☆
自己紹介:
Profile

Profile
☆コミュニティー☆
アクセス解析
☆ランキング☆
☆カウンター☆
☆イベント☆
  現在、イベントの予定はありません。
     ☆イベントレポート☆

☆なおぴと愉快な仲間たち☆
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
早く22日にならないかな~
  夜勤明け~INするとLv8のビシージが~
  S毛に誘われてPT~
  「ようこそ~毛もじゃPTへ~」とPT来る人に
  紹介文書いてとw

  

  Lv8は油断すると死ぬねw
  なおぴ相手にケアルで稼ぐS毛
  しかも「なおぴ死んで レイズする」と・・
  ( ̄□ ̄;)!!命令かよw 裏でのO忍並だなw
  なおぴも負けじとFさんに「死んで」と命令w
  獣Lv65で経験値1660も貰えたわーうまうま~
 
  

  ビシージ終わるとさ、もぐ前はこんな感じだよね
  これ・・押せよ!押せよのバーゲンみたいやでw
  重いし我よ我よと先に入りたがる奴らばっかやで?
  (それは・・なおぴですけど何か?w)

  

  昼過ぎからS毛とその愉快な仲間たちで
  戦績BCプリンへ。
  最初、黒黒ナ白でいったんだけど・・
  ダメだね~なおぴさ、どうも黒にケアルいらないの 
  わかっててもさ、HP真っ赤なの見るとついつい
  ケアルしちゃうんだよね・・・・
  「ケアルいらんよ」って何度言われたか・・(^^;
  反省ばかりだったわw
  ナがマラソンするんだけど、黒の真っ赤なHPに
  気をとられてて、ナと同じ位置にいないと
  バインドへの対応が即できずナさん死亡
  本当ごめんね~って謝りましたわ。
  
  

  いくら仲良くさせてもらってるフレでも申し訳ない
  
  最初、4名でやってたんだけどフレのIさんから
  ℡が来て俺も行きたいとのことで黒で参加~
  道がまったくわからずS毛が迎えにいくことに。
  (う~~~ん・・優しいね~)
  Iさんも入って黒黒黒白ナ
  作戦は同じで戦闘開始。
  終わって出てきたら今度はS毛と同じLSで
  なおぴも仲良くさせてもらってるiさんも黒で参加
  ここから黒黒黒黒白ナの6名。
  さすがに・・黒も増えると事故なくクリアもできますね。
  なおぴ赤でくればよかった~とちょっと後悔。。w
  まぁ~次も一緒に行ってもらえれれば赤で
  参加しようかな~(^^;
  まぁ~箱はみんな外れだったけど楽しかったから
  よかったですよ^^

  

  アルタナの神兵の新ジョブ決まったようですね。
  夜勤前睡眠してたら携帯にフレからmallが。
  「学者」という後衛かな?
  みんな22日はきっと一斉に新ジョブ取りに
  行くんだろうな~なおぴも乗り遅れないように
  行かなきゃな。
  「踊り子」のAFだけ着たいけどLv上げがな・・
  あげるのが・・大変。
  それよりもからくりのAF2をそろそろ裏で
  出ないかな~と・・そっちのが希望w
  きっとさ、22日以降は3国の町近くは新ジョブの
  ソロ上げで人がいっぱいだろうねwww
  ネコの踊り子姿がみてみたいな~
  ネコとヒュームはAFが絶対似合うと思うんだ。
  だから、Iさんにはすぐ上げてほしい爆
  そんなIさんのプログをこっそり?リンクを
  させて頂きました。今後もよろしくね。


   人気blogランキングへ

   web拍手
    

拍手

PR
Category(ヴァナ日記) TB() CM(2)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
☆いそさま☆
あはは。。ですね~みんな踊ってそうだねw
もうひとつの新ジョブのAFも萌え~で可愛いよぉ
ジョブ取りだけはすぐいくだろうな~
レベル上げ。。はぼちぼちかな~

いそさんはAFどれも似合いそうだから楽しみにしてるね
なおぴ 2007.11.05 Mon 02:10 EDIT
リンクありがとう^^
自家PC鯖なんで今後どうなるかわからないけど
よろしくお願いします(__)

さて、新Job楽しみですね!
着て見たい装備はいっぱいあるけど^^
踊り子は上げてみる予定ですよ!
うちのLSでなんだかかなりの面子?が
「踊り子上げると!」言っているから
導入されたら砂丘辺りでみんな踊りまくってそうですね^^;
いそろく 2007.11.04 Sun 20:52 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
☆カレンダー☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆りりか☆
☆ぷちねこ人気画像☆
☆お気に入りの写真☆
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH